Nicotto Town



マンボウ in 金魚鉢<1>

画像

昨夜は みーちゃん大先生の指導の下で

深夜の居残り特訓をしても入ることができず、

みーちゃんさんやドリームさんにご迷惑をかけてしまいましたが

今日のお昼 最後のチャレンジをして ようやく入ることが出来ました^^

広場にはドリームさんもいらして一緒に金魚鉢の中の写真を撮ることができました(^_^)v

私のほうは マンボウがチョッとはみ出しているのが ご愛嬌なのですがww


金魚鉢のやぐらは 今日の午後3時までだったので

すべりこみセーフでした(^^ゞ


みーちゃんさんやドリームさん、 広場にいたたくさんの人たち

あっちへ行ったり こっちへ行ったり

お騒がせしてすみませんでしたm(__)m


アバター
2013/08/01 10:12
一緒に入れて良かったです。^^

私も一人であっちへ行ったり、こっちへ行ったりは

ちょっと恥ずかしかったです。^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.