Nicotto Town


小桃のかんづめ


家から花火大会3連発!!


なんと なんと

あたしのアパートの部屋から

花火大会 を 3つも 続けて 観れたのよん~(=^・ω・^)ノ☆


まずね 隣りの4丁目で 数は少ないけど
毎年 町内会のお祭りで 花火あげるのは 知ってたのよ。

でもその前に
少し遠くで かなり長く 
花火が・・

今日の情報だと S町内会のお祭りの花火なんだって・・

さらに かなり 遠くだけど 市の花火大会も見えたぁ・・

( =①ω①=)フフフ
一日に3つの花火大会・・遠中近・・楽しかったです!!
 

アバター
2009/08/10 09:48
これね あたしの 個人的感想^^

花火って 遠いのは困るし、近すぎるのも
耳よくないあたしでも 煩くて・・・

中距離・・・直線で4~500mくらい!?
がいい感じ・・かなぁ・・・
アバター
2009/08/10 09:39
それはラッキーでしたね。
アバター
2009/08/10 06:58
(*'ω') ほぉほぉ私もお子のバイト先で上げる花火見たけど・・3つも続けてなんてすごいな~~^^

いいなぁ~~^^
アバター
2009/08/10 06:58
(*'ω') ほぉほぉ私もお子のバイト先で上げる花火見たけど・・3つも続けてなんてすごいな~~^^

いいなぁ~~^^
アバター
2009/08/09 23:55
いいいな~~~

花火!!
アバター
2009/08/09 17:28
ホント 偶然の偶然かも~♡
アバター
2009/08/09 16:58
いいなあ~♡

今年まだ花火 一回もみてない(涙)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.