Nicotto Town



メガ天空の星の花お譲りします(*^ー^*)


この花には腹が立ちます。
ミラクルでもう1個だってー同じものはいらないよ。

まったくツマランであります。

アバター
2013/08/02 02:33
了解しました。感謝です☆
とても気に入っちゃいました~♪
アバター
2013/08/02 01:55
ありがとうございました。
濃い背景にしたら、なかなか美しいです♪
現行Pショップで買えるもので、なにかお返し出来る物、ありますでしょうか?
アバター
2013/08/01 19:23
やっぱりミラクルの方が、ずっと素敵だと思いますよ!
他のミラクル花よりは地味だけど、
花の数が増えるだけでなく、確かキラキラしたはず・・・
   (スターライトと同時着用だと、わかりにくいかも。)
P花にチャレンジしていない者にとっては、全く高嶺の花です。
自信持って装備して~♡
普通の”メガ天空星の花”、不要でしたら大喜びで引き受けますよ~^^
アバター
2013/08/01 17:14
メガ桜とおとも卵は持ってないです^^;
アバター
2013/07/31 23:52
確かに似てますよね。
メガ花欲しいです・・・ごめんなさい><
アバター
2013/07/31 23:34
うん、確かに・・・
星の花が4つから6こに増えるだけの
変化だもんね><。。。

最近の限定花の合成みたいに、
ミラクル品のように大きな違いが有った方が
面白いね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.