Nicotto Town



あーいさつ。

楽しかった毎日にさよなら

共に何時間もすごした人ともさよなら

忘れたかった記憶にこんばんわ
そしてまたさよなら

新しい楽しい日におはよう

共にすごした人にお久しぶりを

話さない毎日が嘘だったかのように
話してくれる君にありがとう

たまってたずっと言いたかった話が積もって
足りない時間ともどかしさにこんにちは

溢れる懐かしさとただいま

一緒に食べるご飯と懐かしの味をいただきます

昔通ってた学校からいってきます

我が家みたいだった部活から消えた昔の後輩と
仲間の面影にバイバイ

お会いできて光栄です
幸せな限りです
色んなものに毎日
挨拶しながら生きてるんです
言葉が消えたってほら
声に素直に出せなくなってもほら

そこから居なくなるならいってきます
戻ってくるならただいま
起きたならおはよう
食べるならいただきます

生まれてる
言葉にできなくても
生まれてる
声にでになくても

ただそれが人に伝えられてないだけ
自分のなかでたまってるだけ
吐き出すことを忘れただけ

聞きたい
聞かして
吐き出して
君の始まりと終わりを

アバター
2013/07/31 13:04
ねねママさん
帰る場所のこしててくださって
ありがとうございます(*´`*)

繰り返しのなかでも
ずっと一緒にさよならなしでいってきますとてだいまだけを言っていたい場所がここです。
アバター
2013/07/31 05:55
人との出逢いは、「さよなら」と「こんにちわ」の繰り返し・・・

お帰りなさい。

見和さん、おかえりなさい。

帰って来るのを待っていましたよ。

そして、ありがとう。

忘れないでいてくれてありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.