Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【08/08】一米日記⑰

画像

↑アルバム②にて公開中。

メガパンダ店長はこの頃から店長扱いでしたw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター
2013/08/09 23:10
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
今日はとけちゃうんじゃないかと思うほど
暑かったです~><
アバター
2013/08/09 21:04
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆お水とSTPお届けです♪

今日も暑かったですが明日はも~っと暑くなるそうで^^;
ドラさんも熱中症お気を付け下さいね('◇')ゞ
アバター
2013/08/09 18:14
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^昨夜は寝苦しかったです;;
アバター
2013/08/09 18:00
こんにちは
ステプとお水です☆

今日は1日(9時~5時)部活で疲れました
アバター
2013/08/09 13:21
こんにちは~^^
園芸部からお水とステぷです♪

U輔さんのところでドラさんの美声聞いてきました~♪
本当に30代なのですか!?と思うほど綺麗でしたw
アバター
2013/08/09 10:33
こんにちは。
パズル好きの私にとっては楽しすぎます^^
素敵なイラストですよね^^
それと、ルカルカ見させていただきました。
とても楽しそうですね♪
ダンスする人は、すぐ覚えちゃうんだなぁ~すごいな~って
思ってみてましたw
私全然覚えれないので;(ダイエットのDVDですがww)
アバター
2013/08/09 07:46
おはようございます^^

素敵とお水のお届けです*
今日はお家でぐだぐだする日と決めていたので朝からぐだぐだですw
アバター
2013/08/09 07:18
✽+†+✽―-✽+†+✽――✽+†+✽
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
✽+†+✽―-✽+†+✽――✽+†+✽
アバター
2013/08/08 22:44
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今年も金魚すくい始まりましたね!

そうそう、ももあんさんとクロさん、
同じ誕生日なんですよね^^
アバター
2013/08/08 22:42
∪・ω・∪は別に来る者拒まず、何でもアリですw

あのパズルの絵はいいですねぇ♪
ももあんに感謝…89コンビ万歳!!
…そうか、ももあんの誕生日=クロりんの誕生日=明日!!

やばす、急いでお祝いコメせねばw
アバター
2013/08/08 22:35
こんばんは

ご無沙汰しております^^
先日やっと考査が終わりましてリアで一息つけました^^

今日クロさんのところへご訪問させていただいてパズルを解かせていただいたので
ドラ∪・ω・∪さんのところにもご訪問を…思いました✿

U輔さんとドラ∪・ω・∪さんの描かれたパズルとてもやりがいがあって絵も素敵でした✿
動画はまだ疲れが残っていたので今日は寝て明日見させていただければなぁと思います^^

stp&お水どうぞです✿
アバター
2013/08/08 21:56
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は猫が脱走して朝から大パニックでした(|||△||| )朝からぐったりです(〃_ _)σ∥
アバター
2013/08/08 21:33
素敵とお水のお届けですw
たしかにU・ω・U の部分とかから可愛いオーラでてますね( ・ω・ )納得w
じゃあ、かわいいとかっこいいをあわせてかこかわで←
かっ●かわいい宣言!ぇww

そんな状態だったんですかwwww

あ、すいません、なんか勝手にタメ口で;;

アバター
2013/08/08 21:18
∪・ω・∪は「可愛い」と言われる事が多いので
カッコいい!と言われるとマジで照れます(///ω///)

初見というか、皆「ドラならこれもうマスターしてるだろ」
みたいな空気が自然と流れていたらしくて^^;
「え?これ踊ったことないよ?」と言うと
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?何で?!ドラのクセに!!」←
という状態でしたw
アバター
2013/08/08 18:55
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/08/08 16:53
こんにちわ、
U輔さんのブログにあったルカルカ踊ってみたの動画みて来ました!

とても上手でかっこよかったです!所見とかいてあったのに上手くてビックリしました笑

あと、友達申請させていただきました。
よろしければ承認お願いします^^
アバター
2013/08/08 15:37
あまり自分でもイライラするのはイヤだな~と思うのに
気が付いたら眉間にシワ寄ってて「いかんいかん…」状態なのですよ^^;

こういうのを最初にやって、ルール規範みたいなものを
最初に作ってくれた兄さんには、本当に感謝してます<(_ _)>
のほほん♪も大事ですよねぇw
アバター
2013/08/08 08:49
おはようございます
ステプとお水しました☆
今日もめっちゃ暑いですー
アバター
2013/08/07 23:58
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

駆け足で失礼します~><
アバター
2013/08/07 23:08
こんばんは♪水遣りステブ❤何だか色々仕事が増えて、夏休み前にやろうとした仕事が終わらず焦ってます;;(|||△||| )
アバター
2013/08/07 22:38
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週は暑くなりそうです~ι(´Д`υ)
アバター
2013/08/07 18:34
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/08/07 09:02
ʕ ·ᴥ·ʔ…☺…☻…☺…☻…☺…ʕ·ᴥ· ʔ
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
ʕ ·ᴥ·ʔ…☺…☻…☺…☻…☺…ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2013/08/07 09:00
おはようございます
ステプとお水です

ミラクルおめでとうございます☆
アバター
2013/08/06 23:35
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
ミラクルおめでとうございます。
ゆれてるだけじゃなくて、♪もついてるんですね^^
アバター
2013/08/06 22:34
こんばんは♪水遣りステブ❤長Tで寝たのに朝起きたら半袖になってました^^;暑くて脱いだみたい/(・×・;)\ 
ミラクルおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
ゆらゆらゆれて、♪付可愛いですね❤
アバター
2013/08/06 18:51
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
ミラクルおめでとうございます^^
アバター
2013/08/06 17:39
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

馬マスクは∪・ω・∪はほぼ参加しておりませんw
途中で横切ったのと、最後に滑り込んだくらいでしょうかw

風鈴花はオレンジ?に見えるかもしれませんが
「山吹色」→「黄色」の分類のようです^^

しかし【紅】でミラクル起きたら【紅】色の風鈴が動くのかと
思ったのに、水色になっててちょっと残念…(;^_^A
いや、ミラクル起きただけ良いと思わなければいけないのでしょうか。
音符飛び交ってますしね♪
アバター
2013/08/06 12:22
風鈴花のレア種ってオレンジ色のなんですね
てっきり 紅のまだ 育ちきってない時が オレンジ色なのかと
思っていました
メガなお花になりますように お水いっぱいまきました
アバター
2013/08/06 12:19
こんにちは
クロさんがUPされていたダンス動画拝見しました
皆さん キレキレのダンスで いつもすごいなと思います

動物のマスクの方は 後半お疲れのようで
しっかり寝そべっていて それがまた 動物マスクと
とてもマッチしていて 面白かったです
アバター
2013/08/06 12:17
こんにちは
ステプとお水です☆
アバター
2013/08/06 11:58
こんにちは ♪
サークルより素敵とお水のお届けです<(*_ _)>

新入りですがどうぞ宜しくお願いします○┓
アバター
2013/08/06 09:13
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠
アバター
2013/08/05 23:54
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/08/05 23:20
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/05 23:14
こんばんは^^
ステプとお水お届けです。
もうひとつメガりますように~(*´人`)ミ☆
アバター
2013/08/05 22:22
すみません、昨夜はU輔と踊った後、飲んでました^^;

風鈴花の山吹色はレアですね。メガると嬉しいですが
1個じゃ合成出来ないので、もう1個欲しくなります。
運営さんに操られてますw
アバター
2013/08/05 21:31
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/08/05 18:43
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/08/05 17:43
こんにちは
ステプとお水です☆
アバター
2013/08/05 12:32
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡
✿stp&お水をお届けに来ました✿
今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/08/04 23:44
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

山吹色の風鈴花はレア花でしょうか?
メガ化おめでとうございます~。
大きな風鈴可愛いですね✿
アバター
2013/08/04 21:27
こんばんは。
風鈴花のメガが2つも!!
全部の風鈴の紙もたなびいてて風が吹いてるみたいですね。
アバター
2013/08/04 21:11
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2013/08/04 20:37
こんばんは~
ゲリラ豪雨に猛暑、体がついていきません^^;
アバター
2013/08/04 18:08
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
レアの風鈴花がメガってますね^^
アバター
2013/08/04 11:29
こんにちは。
お水とステプです。
朝から雨と雷でびっくりしました。
アバター
2013/08/04 08:30
おはようございます
ステプとお水しました☆

今日も宿題をがんばります!
アバター
2013/08/04 00:22
こんばんは。
お水まきとフミフミに参りました。

今、お向かいの公園から秋の虫の音がするんですが…
週明けから猛暑再びらしいので何が何だか;
アバター
2013/08/04 00:08
こんばんは♪水遣りステブ❤日付変わって訪問です^^
アバター
2013/08/03 23:50
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
P水着で沈没船イベントすると
C水着と違ってすごくすばやくてびっくりでした^^
アバター
2013/08/03 19:33
★:★:★:★:★:★:★:★

こんばんは♪
園芸部より巡回に参りました〜

★:★:★:★:★:★:★:★
アバター
2013/08/03 19:09
こんばんは、もうトンボ見かけました。
アバター
2013/08/03 18:07
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
色とりどりの風鈴花綺麗ですね^^
アバター
2013/08/03 15:14
可愛いお面をありがとうございました

U輔さんのお迎え 気を付けて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2013/08/03 12:07
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
(("Q(´▽`。)ぱたぱた、涼しい風をお届~♪
アバター
2013/08/03 10:48
こんにちは
ステプとお水しました☆
アバター
2013/08/03 10:03
おはようございます
今日のお水とステプお届けしました
メガなお花が咲きますように^^
アバター
2013/08/03 06:06
:(≧∀≦*)ノ゚★ォハョゥ☆素敵な週末をd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/08/02 22:52

こんばんは♪
企画とはまた別のお話なのですが、クロさんのブログから飛んでダンス拝見させていただきました♪
3人ともキレがあって学生の私の方が劣ってる気がw

アバター
2013/08/02 22:32
こんばんは^^
ステプのお届けです~。
駆け足の訪問が多いですが
8月もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/08/02 22:25
★:★:★:★:★:★:★:★:★:★

こんばんは♪
園芸部より素敵とお水のお届けに参りました。

★:★:★:★:★:★:★:★:★:★
アバター
2013/08/02 21:58
DコインをCコインに変換して、複雑に見える物を簡単に…という
一方で、お店が出来るってまた複雑になりそうな気がします^^;
お店経営が農園の収穫によって勝手に進んでいくのなら
話は別ですが、もし自分で何かを鍛えなきゃいけないのでしたら
∪・ω・∪は放置するかもしれません。

自分ちの子供の面倒だけでも手いっぱいなのに
ニコタでこれ以上の「お世話」は出来ません(; ̄ー ̄A
アバター
2013/08/02 21:54
こんばんは、夜風が気持ちいいです。
アバター
2013/08/02 21:35
こんばんは♪水遣りステブ❤資料が締切前日にならないと来ないので、ぷちパニックです(|||△||| )
アバター
2013/08/02 19:24
こんばんは
部活ばっかしやってたから
宿題がなかなか終わらなくて大変です
アバター
2013/08/02 18:28
こんばんは。
ニコッと農園大きく変わるんですね。
アバター
2013/08/02 16:39
ガーデンレベルも高くありませんが
以前植えたP植物を引っこ抜けなくて 育成ポイントが少ないので
なかなか ポイントが頂けません

皆さんのようにログインで頂いたP種を植える勇気も無く
(一日で収穫してしまうのがもったいなくて)
毎回のガーデニングイベントを過ごしています
アバター
2013/08/02 15:14
こんにちは
今放置している農園が変わるみたいですね
ニコミセも実装されるとのこと

もっと驚いたのは Dメダルが廃止されて Dメダル10とCコイン1の交換と
なるそうです 今のうちにお庭のアイテム買っておいた方がいいのかな?
アバター
2013/08/02 11:40
サークルの話を持ち出してしまい申し訳ありませんでした;;
配慮に欠けていました;;
アバター
2013/08/02 09:17
サークル内のことは、余程個人の名誉にかかわる事での相談でなければ
サークル内にとどめておいて頂けると助かります<(_ _)>
(個人の事に関してのご相談であっても、過去ブログコメの方をご利用下さい)

U輔のみならず今日は海外出張組が帰って来るので、寮の方へ受け入れを
確認に行かなければならず…寮母さんとの打ち合わせもあったり、本社の部署にも
確認事項を回さなければならないので、ちょっとバタバタしているかもしれません^^;
(現在も移動中)
U輔のスケジュール的な事は、直接聞いてやって下さい。
あちらも帰国準備で忙しいかもしれませんけど^^;
アバター
2013/08/01 23:43
こんばんは!

今日から8月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/01 23:10
こんばんは。
お水と一緒にステプもお届けです~。
上↑のお部屋のパンダさんの可愛さに癒されました^^
アバター
2013/08/01 22:42
こんばんは。
ルームガーデンのことで質問なんですが
ドラさんが投稿された作品タイトルが
アルバム広場では 赤レンガパーク【神奈川県】となっていて
サークルのコメントでは 赤レンガ倉庫【神奈川県】となっています^^;
些細なことなんですが気になってしまって^^;
タイトル変更されるようでしたらサークルのコメントも書き直しますので。

U輔さんが帰国されるんですね^^
瑛さんのことはドラさんもご存知だったんですね。
しかもダンス仲間だったとは^^
アバター
2013/08/01 22:15
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
8月ですねぇ。どうにか皆のお盆休みなど調整が終わって
ホッとしています^^

今週末にU輔の帰国が決まったわけですけど、なんだか
∪・ω・∪だけじゃなくて、全体的に落ち着きません(;^_^A
というか本来∪・ω・∪も、双子を真っ先に見せるべきなんでしょうけど
それより「今度はどこに一緒にダンス動画撮影に行くかなぁ?」と
そればっかり考えてますw「今度は瑛りんも一緒だし!!」と。

会社もSE部はソワソワです。特に寮生はニヤニヤw
腐女子さんもニコニコwww怖。
アバター
2013/08/01 21:37
8月もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/08/01 21:07
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/08/01 18:59
こんばんは。
風鈴花1つメガってますね。
アバター
2013/08/01 15:16
メガるようにフミフミしときました☆
アバター
2013/08/01 12:07
こんにちは~♪

園芸部から巡回に参りました(´-ω-`)
※コメントは毎日ランダムでお届けしております♪
アバター
2013/08/01 09:43

↓企画名をそのまま書いた方がわかりやすいかと思って
書きました><ごめんなさい
アバター
2013/08/01 08:35
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ
✿stp&お水をお届けに来ました✿
今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/07/31 22:14
こんばんは~7月もお世話になりました(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/31 21:24
友申させていただきますので
よろしくお願いします。
アバター
2013/07/31 21:21
こんばんは、ブログ広場より
お水とステプのお届けです。
アバター
2013/07/31 21:06
なんだか改めてプレ企画名を書かれると
恥ずかしいことに気付きましたw(でも変えない)
アバター
2013/07/31 20:17
こんばんは
お気に入りから来ました。
【プレ】お面出すから水をkr の企画に参加したいので
友申させていただきました。
よろしくお願いします。
アバター
2013/07/31 20:10


本日分のお水完了です<(_ _)>
上の企画参加させていただきますね✿!
アバター
2013/07/31 19:24
◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
参加させて頂きます★
友申させていただきました
よろしくお願いします♫
アバター
2013/07/31 19:02
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は週末気分で気が付く度に地味にショックでした/(・×・;)\
アバター
2013/07/31 19:00
運営さん働き者ですねえ・・・・

すばらしいです・・・・

でもサイト運営するってそう考えるとすごくたいへんですよね・・・
ユーザー増えていくたびにやっぱりそういう事故はすくなからず発生しそうですし。。。。
アバター
2013/07/31 18:47
そうですよね><

島番号は消しました!!!!
プレゼント交換はあんまりいいことないんですよね・・・。

フリマできないし・・・Pコインをつかわないっていう点だけですよね><
そのうえ詐欺の可能性もありますし・・・

そういったことがあった際には運営さんに
任せたほうがいいのですね!!

自分はフリマしかしないので
詐欺被害はあったことないのですよ><
アバター
2013/07/31 18:27
そうですよねえええええ><

運営がちゃんと動いてくれるのか不安ですけど
やっぱりそういうところもしっかりしてほしいですよね・・・・

交換の際はやっぱりフリマ交換じゃないとだめですねっ・・・こういう被害は難しいです。。。
アバター
2013/07/31 18:26
こんばんは^^
風鈴花いいですね^^
私はクローバーで頑張ります^^
アバター
2013/07/31 17:39
仕事が少し早く終わったので…あ、うすけさんは
今週末からちょっと早めにお盆休みとリフレッシュ休暇
取らせることにしましたので、土曜日の夜くらいに帰って来ます。
一応ブログで近況報告くらいしなさい!!と言っておいたので
そのうちこっそりコメントでつぶやいてるかもしれません(;^_^A

>すぬ子さん

いや…∪・ω・∪は童顔ですし、下手をすると学生さんに間違われる
こともあるので、からかわれてるのかと(;´▽`A``

>聖龍さん(ただいま絶賛「さん」付け運動展開中)

そうそう、3000円特典です^^;

そう言われるとまた部屋改装してしまいそうですがw
ただし暗い色のブロック状の家具は少ないので
「夜店」の雰囲気を出すのは無理があるかもしれません;;
アバター
2013/07/31 11:17
こんにちは
こちらのアバの背景は 初めて見ました
もしかして Pコインまとめて課金アイテムだったでしょうか?

きっと このような階段もお部屋アイテムで簡単に
立体的に再現されてしまうのだろうな~

ガーデンイベントの時はクローバーを植えることにしています
収穫が24時間で メガ率も高いからです
今日の お水とステプ配達完了です
アバター
2013/07/30 22:54
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

今日からガーデニングイベント開始なのに昨日ベゴニアを植えてしまいましたw
アバター
2013/07/30 22:22

メアドまで聞かれたのですねぇ!ドラさん人気な先生じゃないですか♪
私も通っている塾の先生にすっごく大好きな先生がいらっしゃいます。
指輪しているのを見てがっくり…(笑)
最近「白のチョークが切れてて…」というのを聞いて、
友達に「先生にリボン掛けたチョークプレゼントしようかな~」と言っていちゃこらしてましたw
アバター
2013/07/30 22:05
⑯のコメントゲッターさんはかおりさんでした∪・ω・∪
(7/31までゲッターさん告知ブログ公開しておきます)
8/3までにプレ一覧ブログに進んで、アイテム選んでおいて下さいマセ<(_ _)>

∪・ω・∪は今回のイベント、C種のみですな。
というか、チョコ花は普通のC種として1pt入るのか楽しみですw
アバター
2013/07/30 21:59
こんばんは♪水遣りステブ❤イベント忘れてベゴニア植えちゃいました>_<;慌てて貰った魔法の肥料^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.