Nicotto Town


脳内貯金箱


ケーキ屋さん。売れ残ったらどうするんだろ?


今日は母の誕生日!

お出かけしようかと思ったけれど、病み上がりだから中止だっ!

・・・ホテルの食べ放題を予約しなくて良かった・・。  もとが取れないヨ。

美味しいんだけど、値上がりしちゃったのよね・・・不況って嫌だわ。( 一一)

・・・外は雨だけど、ケーキぐらい買いに行って来ましょうかね。

この時期だと、桃・マンゴー・パイン・グレープフルーツ かしら?

ムース・ゼリー系が多いんだよね~。迷うわ 迷うわ~~❤ (>_<)


・・・・昨日寝てばっかいたし、食べすぎには注意しよう、うん。

アバター
2009/08/11 19:27
>★ァ±ミ★さん
 不二家も王道ですな。^^やっぱりスポンジ系かしら?
 チョコケーキもいいし、パフェも美味しいね❤

>海将補さん
 年々暑さが激しくなっていきますなぁ・・。( 一一)
 水分も氷入りではなく、常温ぐらいを飲むほうが良いらしいですね・・・でも、暑いよねぇ~~!!
 暑いと食べ物も傷みやすいし・・・命綱の冷蔵庫が過剰労働に苦しんでいる・・。(>_<)

>トキカゼさん
 スーパーとかなら半額も有るんですけどねぇ・・。
 ケーキ屋さんでやったら、元が取れなくなるんでしょうな。
 ・・でも、あったらイイよねっ!! 女性陣との争奪戦っぽいけど(笑)。

>バンさん
 買った後にクリーム詰めてくれるのも、ケーキ屋さんならではで良いんですよね~。(>_<)
 私は生クリームより、こってりカスタード派です!卵の濃いのが◎
 皮に砕いたナッツがついてると、もうっ! 比較的安いのも◎◎

>cabさん
 結局、食べたのはバナナのムースでした。チョコバナナムースと2層だった!(>_<)
 ブルーベリーのタルトも美味しそうだったのですが・・。そんなに食べちゃマズイ(笑)。
 おかげさまで、体も大分調子良くなりました!ありがとうデス。<(_ _)>
 
アバター
2009/08/09 22:53
夏はフルーツたっぷりの涼しげなケーキが多くて、
見た目も楽しめますよね♪

身体、お大事に~!
アバター
2009/08/09 19:56
ケーキもいいけど焼きたてのシュークリームも外せないなぁ~
アバター
2009/08/09 19:18
売れ残ったケーキは 半額で下取りしたいです・・じゅるる・・
アバター
2009/08/09 16:13
夏だから…暑いのは当たり前なんだけど…
しかし暑い! 梅雨明けしたら突然夏の暑さ。 ><;
夜とか、昼間の睡眠にはエアコンとか扇風機が欠かせないアイテム。
が、しかし…それが仇になる時…夏風邪。
まぁ、栄養も偏りがちになり、又 冷たいものの消費も多くなるから
体調も崩れ易い。

病み上がりのケーキ・・・予約しなくて正解でしたね。
次回もし予約してたら、替わりに σ(ーー〆)を 呼んで下さいねぇ。^0^w
アバター
2009/08/09 15:47
ケーキか・・・いいなぁ~>U<
ウチも、食べたいよ~
不二家のチョコケーキおいしいよ!!食べてみてね☺



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.