Nicotto Town


かおりの徒然


7/30日 希望ののさくらんぼ

画像

昨日行って来たw

アバター
2013/07/31 15:38
こんケロ~w
アバター
2013/07/31 14:19
今日も湿度が高いですね~!ジメジメで暑いですww ちょっとグッタリ・・
横の畑から ブンブンとセミが飛んできて窓に体当たりしていきます・・何匹いるのかな~?www
アバター
2013/07/31 08:47
 おはようございます ^_^
アバター
2013/07/31 08:12
おはよう 神奈川県厚木市からノ凸 相模川の清流水お届けします 戻り梅雨みたいな天気です^^;
アバター
2013/07/31 07:43
(。◕ .-。)〃おはよぅにゃのです♪今月もお世話になりまちた❤これからますます暑くなるのでご自愛を
アバター
2013/07/31 06:47
こんケロ♪(‐^▽^‐)7月最後のステプですケロ♪
アバター
2013/07/31 05:41
サクランボウ祭りだったのね。
アバター
2013/07/31 05:34
あいうえおっはよう♫

かつての風車が今も残されているプロヴァンスの村・グルトの写真をどうぞ♫

丘の上の一番高い所に古い風車が保存されていましたが、訪れる人は少なく、静かな雰囲気の村でした♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/07/31 04:45
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/07/31 02:40
床ゴロで録画を見ているうちに熟睡し身体が痛くてw目覚めて巡回中です
アバター
2013/07/31 01:03
ようやく水曜日 なんか今まで長かった~凹〇コテッ あと木金STP&WTR
アバター
2013/07/31 00:05
こんパンは~♪
アバター
2013/07/30 23:40
時間ぎりぎりにログインなんで駆け抜けますね
アバター
2013/07/30 23:36
こんばんは~^^蒸し暑すぎて、ピクピク ゛〓■●
アバター
2013/07/30 23:26
こんばんは☆
明日は、同県内ですがミニ出張ですw
会社を脱走できて、うれしかったりしていますww
お土産は~?
・・・、
ありませんwww

伝言板Vol.27へ、コメントの補充をお願いします♪
アバター
2013/07/30 23:26
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステプです(o゚Д゚o)
アバター
2013/07/30 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
娘の夏休み中、訪問が不定期になります(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/07/30 22:56
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/30 22:48
( ゜▽゜)/コンバンハ ようやく雨が落ち着いたと思ったら明日も雨の予報 しばらく安定しないのかな?
アバター
2013/07/30 22:48
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/30 22:30
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 昨年の朝顔浴衣で朝顔コーデ・・・w 足元朝顔頑張るぞ! www 
アバター
2013/07/30 22:23
こんばんは~&たっだいまぁ~^^夢の国で思いっきりハジケ無事帰阪しました^^本日より又、よろしく~♪
アバター
2013/07/30 21:59
ねこパジャマおめでとう<゙・*~♪♬♫
アバター
2013/07/30 21:47
コンバンワヽ。◕‿◕)ノおめん祭り、迷ったけど最初は白狐のおめん交換しました♪
アバター
2013/07/30 21:33
かおりさん・・・

お願いだから

予備にコメしないでぇぇぇえええ(ノД‘。)


アバター
2013/07/30 21:23
新横浜駅の30分近い待ち時間ホームで行き交う新幹線を眺めて過ごしました700系ばかりでも飽きませんね
アバター
2013/07/30 21:15
かおり^こんばんはぁ∼
今回のお面祭り良い企画ですねぇ^
セッセと種をまこうかな^stp・元気水お届けだよん♫
アバター
2013/07/30 21:11
今晩わーあちこち豪雨大変でしたね。❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦&お水のお届けです♡早寝&早起きせんとね♫
アバター
2013/07/30 20:34
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥

お水とステキをポチット(^u^)

です。
アバター
2013/07/30 20:28
♪(⌒ー⌒)ノ~☆こんばんは。  
夕方になるとゴロゴロしだすの。やんなっちゃう><
アバター
2013/07/30 20:22
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
こちらは雨が降って少し気温が下がりました^^
アバター
2013/07/30 20:10
ワニワニ(^^)
アバター
2013/07/30 20:04
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/30 20:01
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/07/30 19:54
こんばんは~☆
アバター
2013/07/30 19:36
巡回漏れても、文句言わないよ^^
アバター
2013/07/30 18:59
こんケロ~w
アバター
2013/07/30 18:29
(´ω`){今晩和☆彡今日はこれからカレー祭りです♫新規開拓店なので、楽しみです❤
アバター
2013/07/30 18:25
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/07/30 18:18
こんばんは^^

おめん祭りが始まりましたね。
アバター
2013/07/30 16:34
こんにちわ!今日の素敵お届けです($・・)/
アバター
2013/07/30 16:21
ケロリ♡
アバター
2013/07/30 11:58
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/07/30 11:24
こんケロ~w
アバター
2013/07/30 11:07
巡回まちがえて二回いった事数知れず
いってないのもかなりあると思われ
ボケと思って許してね
アバター
2013/07/30 10:37
サクランボサークルかな?
アバター
2013/07/30 10:36
おはようございます♪娘は無事帰宅しました^^めちゃ心配してたのに全く雨が降らなかったそうです^^;
アバター
2013/07/30 10:07
stpと水やりです^^今日からガーデンのイベントが始まりますね^^
アバター
2013/07/30 09:39
↓に同じく…(;´・ω・)
どこに行ってきたの?
アバター
2013/07/30 09:26
こんけろ
希望ののサクランボ?見えない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.