Nicotto Town



カラオケっ

どうもこんにちは!

(「」は曲名です)
今日友だちとカラオケ行きましたヨ!
もうめっちゃ楽しかったです
ボカロとかボカロとかボカロとか歌いました(笑)
「夜咄ディセイブ」とか「オツキミリサイタル」は
もうめっっちゃ歌うのたのしかったです
「サマータイムレコード」は私が歌った中で一番点数高かったやつで
とりあえず楽しかったです!!!

また行きたいです!!!!!

帰る前に言ったゲーセンで太鼓の達人 初めて やりました
「夜咄ディセイブ」とか「延命治療」はまだ良かったんですが
「チルドレンレコード」とかは難しかったです

そのあとギターのゲームして
難しいんですが楽しさが異常です
ギターを今度絶対に持って帰ってやるという決意をしました
また行ってやりたいです!

今日とっても楽しかったです
でも明日部活です もう一日休みがほしいです
またお出かけ行きたいです!!

それでは

アバター
2013/07/30 10:09
わぁ~楽しそうっ(≧x≦*)!!!私もいきたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ====!!!wwww

お出かけの次の日のぶかつって、なんかメンどいよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.