Nicotto Town


かおりの徒然


7/29 日 コーデ


こんなん着たw

で今夜は、サークル^^

「いけたらでいい?」って書いたんやけど ・・・

行ったかどうかは

明日になったら分かるよね~

アバター
2013/07/30 09:09
こんケロ~w
アバター
2013/07/30 08:46
こんケロ♪(‐^▽^‐)金のシャチホコ。太目だとおもったら金魚だったのねケロ♪
アバター
2013/07/30 08:03
暑中お見舞い~~。
アバター
2013/07/30 07:42
かおりちゃぁあああああん((ρㅈ←。`)
おはにゃぅございますぅ。
今朝も あくびが止まらず目からは滝のような涙が・・・。
アバター
2013/07/30 07:38
今週もよろしくね~!

今日は昨日よりかなり暑くなるみたいなので
体調に気をつけて~!
アバター
2013/07/30 07:10
 おはようございます きのうは族集会参加ありがとう ^_^
アバター
2013/07/30 06:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  雨は峠を越えたかなぁ 今日はやんでくれますように
アバター
2013/07/30 06:14
一日に 何度も 来ちゃうことはよくあるね。
アバター
2013/07/30 05:41
オハげろ~(・∀・)
アバター
2013/07/30 05:36
あいうえおっはよう♫

プロヴァンスのソーに向かう山道のラベンダー畑。写真を続けてUPしています♫

盆地の広い平地のラベンダー畑とちょっと違った、山地のラベンダー畑の雰囲気も味があって素敵でした♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/07/30 05:22
おはよー( ´ ▽ ` )ノ少し雨が降ってるけど朝ジョグいってきます!( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/07/30 05:22
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)yグッドモーニング☆巡回復活!今週もよろしくです┏〇))ペコリ
アバター
2013/07/30 04:45
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/07/30 02:45
こんばんわん!
アバター
2013/07/30 01:26
忙しくて駆け足stpになっちゃいました〰(・・;)
アバター
2013/07/30 00:48
こんばんわ✿ 深夜のstp便です☆彡 今日も1日元気に頑張りましょう(≧▽≦)ノ
アバター
2013/07/30 00:03
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も湿度は最高に、ジメジメしたお天気でした。
ステプポチット(^u^)。
アバター
2013/07/29 23:52
時間ぎりぎりに巡回です、水やりステプで~す
アバター
2013/07/29 23:37
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 夏だし・・・花火・・・はなびィ~www
アバター
2013/07/29 23:29
こんケロ~
アバター
2013/07/29 23:23
こんばんは!^^
ここにきて雨予報が増えてきましたね~><
ゲリラ豪雨は勘弁してほしいです!^^;
アバター
2013/07/29 22:42
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/29 22:38
( ノД`)コンバンワ~、急遽出張になっちゃいました。。。。。頑張って来ま~す!!
アバター
2013/07/29 22:34
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/29 22:08
朝1番のフライトで秋田へ向かい昼から角館で仕事をして夕方から明日の仕事に備えて新横浜まで移動しました
アバター
2013/07/29 21:48
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンワ☆彡今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/07/29 21:36
久しぶりの雨の1日。でも、関東の水源地には雨が降らず、どういうことなのかと考えちゃいます。
アバター
2013/07/29 21:29
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨の一日外仕事したよ(◔‿◔。)ニョホ

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/07/29 21:06
かおりさん]ω・)コンバンワ雨だよーもう8月になるのに変だね@@ついてけないよー;
アバター
2013/07/29 20:46
かおりさんだ(o^^o)
ご無沙汰ばかりしています♪
いつもありがとです❤

でもまださぼりそう・・・^^;;;
夏、のりきりたいですね!

けろけろもしばらく行けてないなぁ・・・ごめんなさい!
アバター
2013/07/29 20:41
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします
アバター
2013/07/29 20:30
ブログ見たら判るんだねw
アバター
2013/07/29 20:19
こんケロ~w
アバター
2013/07/29 20:15
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/07/29 19:56
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 蒸し暑いです~><
アバター
2013/07/29 19:53
こんばんは^^

今日は1日雨でした☂
アバター
2013/07/29 18:48
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  

全国で雨の被害が出ています。大雨にご注意を///☂///
アバター
2013/07/29 18:18
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2013/07/29 18:08
( ゚▽゚)/コンバンハ さいきんやたらと雑事が多いです。やれやれ ┐(´~`;)┌ 
アバター
2013/07/29 18:07
コンケロ ポンポン~~~~
アバター
2013/07/29 18:03
(´ω`){今日和☂昨日はお祭り行ってみこし追っかけてきましたの♫晴れてくれたので良かったです❤
アバター
2013/07/29 17:52
こんばんちゃ☆今日のサークルいけるといいですね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
ステキな一週間になりますように♪
アバター
2013/07/29 17:39
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2013/07/29 17:04
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/07/29 16:39
こんにちは~
アバター
2013/07/29 16:02
かおりさん、こんにちは~(๑´◡`๑)♥
アバター
2013/07/29 15:57
こんにちは~。
今日も暑い暑い(>_<)
アバター
2013/07/29 15:40
こんにちは~♬ 
お庭にお茶、まきまきしに来ました(にこっと茶)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2013/07/29 14:37
こんにちは かおりちゃん
今週もよろしくね^^
アバター
2013/07/29 14:37
こんにちは(^_-)-☆ただいま~休日出勤の商談終了して速攻帰宅~^^巡廻STP☆
アバター
2013/07/29 14:21
今日の訪問で~す^^
アバター
2013/07/29 13:49
こんケロ~w
アバター
2013/07/29 11:49
雨で暑さは和らいでいるけど湿度が高くてジメジメした週明けです☂今週も宜しくお願いします(*^^)
アバター
2013/07/29 11:19
おはよう 富山県射水市からノ凸 庄川の清流水お届けします こちら大雨 今週もよろしくお願いします^^/

先週は遠出が多くて巡回に行けなくてごめんねm(--)m
アバター
2013/07/29 11:14
雨だヵらちと早めに学校行きまーす!誰か大学まで送って~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2013/07/29 10:08
こんにちは!雨の月曜日になってしまいました~
アバター
2013/07/29 10:07
おはけろ♪
アバター
2013/07/29 09:53
おはようございます。
アバター
2013/07/29 09:41
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^
午前中は外回りになりました(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.