Nicotto Town


ニャンデイ


夢の中で(=^・^=)

暑いから、涼しくして見ましたの_(_^_)_

もらったステキコーデ♪:118

私の愛するタビちゃんは、夢の中で、にゃんと「犬」になってました。
それも巨大化。
等身大のぬいぐるみっぽい感じ。

どんなに姿が変わろうと、私には分かります。
側にいてくれるだけで良い、何とも言えない安心感。
元々、猫とは思えない律儀な性格だったから(笑)

旦那に話したら、羨ましがられました。
でも、旦那いわく、
─────ニャンディの時は隣だろ、俺の場合は圧し掛かられそう。
鋭い読み。
そうです。
タビちゃんは、旦那をパシリに使ってました。

自分の子分だと思って、後ろに付いて来てるかって。
ちらちらと、何度も振り返るのです。
話だけしか聞いてなくて、また、嘘こいてからにと思ったけれど、
実際、現場を目撃したので、完全否定出来ません(苦笑)

あの、強気の態度。
猫ではないです。

巨大な犬になったタビちゃん、はたして、旦那の夢の中に現れるのかな(・・?
以前、夢の中で、危なくて苦しい時に、タビちゃんは、全身タックルで、
敵から旦那を守ったようです。
親分は、子分を守る。
ヤクザみたい(笑)

お盆には、まだ早いけれど、少し前のサービスかな。
また、新しいお花をお供えしなきゃね(^_-)-♡

アバター
2013/07/29 21:56
巨大化わんわんになったたびちゃん、ほんとにかわいいですね(・´艸`・)

お盆前だし、ニャンデイさんの所に来る用意してるのですかね?

お盆はどんな姿で現れてくれるのでしょうね(ノ∀\*)
アバター
2013/07/29 14:06
grayさま、先にそちらへお邪魔したのかしら(笑)
手のひらサイズでしたか。
遠くへお出掛けするには、ちょうど、良かったのかも知れないけど。

それとも、分身の術でも使ったのかいな(^_^.)
ワンコを追い掛け回したって、、、、そ、それは。
穏やかな気性なんですが、嫌、遊んでいるんだよね。
うん。

grayさまの事を、たまに話してたから、覚えてたのかな。
それはそれは、ご迷惑をお掛けしました。
でも、実に、タイムリーな話です。

今度、遊びに行く時は、手土産の一つでも、持たせるように
しますわ。
何が良い~(・・?
って、また、来るのかよって(苦笑)
アバター
2013/07/29 13:56
本当に、パシリに使っていたので(笑)

ネコさま、親分が子分を守る理屈なんでしょうね。
自分より格下って、いつから、そうなったの~って。
旦那に聞いてみないと(苦笑)

そうです、三人いますね(=^・^=)
アバター
2013/07/29 13:52
そぅちゃん、心の中に住み着いて、家まで作っている気がする。
タビちゃんは、可愛くて、包容力のある男前にゃんだった(^_^)v
アバター
2013/07/29 13:50
顔を使い分けてました(笑)

みんとさま、強い物には弱くて、弱い物に強い。
私の方が、強く見えたのかな。
いえいえ(=^・^=)

お盆は、ゆっくりしてくれるかな~♡♡♡
アバター
2013/07/29 12:57
じ、実は昨日の朝方、タビちゃんの夢を見たんだよ~!!!
何故かタビちゃんは黒毛です。
うちのワンコも出て来て、二人とも手のひらサイズでした???

「お家に帰らなきゃね、タビちゃん!」
でも、お家まで連れてった方がいいかな?と思う。
でもでも、待てよ~遠いじゃん、、、。
まずはうちに連れて帰って連絡しなきゃ~って。

回想シーンでニャンディさんも出てくるの(笑)
「タビちゃんはいつもちゃんと自分で帰って来るのよ~!この前は随分遅く帰って来て心配したわ^^」
こんな事言ってたからこのままが良いのかな、ひょっとして~との思いも頭をよぎる。

しか~し、やっぱり遠過ぎるからとうちに連れて帰ったのです。
うちまでタビちゃんは離れずにしっかり後ろをついて来ましたよ^^

連れて帰ると、じゃれあうニャンとワン^^
勢力的にはやっぱりニャンの優勢でワンが追われている、、、。

夢はそこで終わりました。って言うか起きたのだと思う。
昨日はその夢が思い出せずに、先程、思い出した次第です。

とっても不思議でとってもキュートな夢でした。
タビちゃんにサンキュ♡です!
アバター
2013/07/29 08:14
お早うございます♪
タビちゃん可愛いですね❤
全身タックルで守ってくれるって凄い!!

ニャンディさんには最強恐いもの無しの
子分が二人と1匹いるんですね^m^
ぁ、違うか・・・3人いるんですね^^

旦那さんをパシリに使っていたというあたりが笑えました。。。。
アバター
2013/07/29 07:55
(。→ˇ艸←)ww タビちゃん 可愛い~❤

アバター
2013/07/29 07:44
タビちゃんかわいいね(*´◡`​*)
大好きなままにはナイトで
パパには親分さん❤
優しい心の大きな子じゃね^^♫♫

お盆はのんびり滞在してくれるかな?
うちも娘とスズメのちゅん太に、オヤツと花を用意しなきゃ(○-∀-)うんうん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.