Nicotto Town


今日の天気


2013/7/28


曇りかな、晴れって感じで暑いじゃないか?!

ε-(´・_・`)ハァ・・

長い連勤中だからもう寝よう。
(-_-)゜zzz…

アバター
2013/07/29 22:26
夢芽さん、ゆきぽんさんっこんばんは。
(Ф∀Ф)

18日休み無し中。有給出して休むのは簡単だけど
ま、今回はやってみっかなって感じです。
(Ф∀Ф)
連続勤務、働いている方がダイエットになるしね。
24%台をなかなか突破できなかったのが22%台に
突入出来ました。脂肪が1キロ減少ってことだから
凄く嬉しいです。体重を減らすのは簡単なんですが、
アブラを1キロ落とすって難しいです。
(・ω・`)
アバター
2013/07/29 21:17
今、曇ってたり
雨降ったりしても
暑いですもんね(-_-;)

お仕事、お疲れ様です。
明日もファイトです★
アバター
2013/07/29 20:53
連勤中なのですね・・・お体、ご自愛くださいまし~
アバター
2013/07/28 23:10
いわゆる自己レスで、まだ寝てませんね<俺
Σ(・ε・;)

ま、12時迄に寝ますが。(・ω・`)
早起きして駅にバイクを引き取りに行きます。
つか、余分に¥180払う余裕が無いから。
ε-(´・_・`)ハァ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.