Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


見ているだけでお腹いっぱい…


夕食に何食べようか考えてたら無性にラーメンが食べたくなった。 
で、せっかくなら行ったことのない評判の高いラーメン屋にしよう思ってネット検索。 

とあるラーメン好きな方のブログを発見して、それを熟読。 
お孫さんもおられてそこそこ年配だと思われるのですが、フットワークがめちゃくちゃ軽くて札幌市内の北の端だろうが西の端だろうが構わず食べ歩いてるみたいです。 

そのブログを読んでるうちに…こっちがお腹いっぱいになっちゃってラーメン食べたい欲が冷めちゃいました…( ̄◇ ̄;) 
う〜みゅ…夕食何食べよっかな(-ω- ?) 

アバター
2013/07/28 21:18
結局何を食べたんでしょうか^^?

何か食べたいなぁと思っても、作るのは自分と思ったら、食欲が失せてしまいます。
最近は、本場インドのレトルト豆カレー。肉が入ってないせいか、暑くならないのです。
に、好きな野菜、ナスとかかぼちゃとか入れて、おそうめんを食べています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.