Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今日は、プチオフでしww


もう、ずいぶん長いお付き合いになります。

東京湾周辺のお友達♪

今日は、久々に横浜集合ですww

って、予定があわなくて断ってばかりなのに

いつも誘ってもらってすみません。

今日は、参加させていただきます♪


なので、午後~夜までインできないです。

いってきま~~すww^^

アバター
2009/08/10 06:01
✤ひな✤さん:

は~い、短い時間でしたけど

とっても楽しく過ごせました♪
アバター
2009/08/10 00:10
楽しかったですか?
アバター
2009/08/09 23:18
鯉師さん:

場所的には、どうなるやら?ですww
アバター
2009/08/09 23:18
水那さん:

ありがとうございます♪

トレッキングの企画もあるみたいですww
アバター
2009/08/09 23:17
ちはやさん:

たのしくいかせていただきました♪
アバター
2009/08/09 23:15
こうさん:

とても楽しいひと時を過ごさせていただきましたww

今年の秋は、大阪オフみたいでしww
アバター
2009/08/09 23:14
ルナさん:

たまにだから、いいのかもしれませんww

マンネリにもなりませんしねww
アバター
2009/08/09 23:13
初音さん:

雨だったのですか・・残念ですね。

横浜は天気1日もっちゃいました。

いなかったので、あとからわかった話ですが

自宅のほうは、土砂降りで、しかも強い地震まであったようです。
アバター
2009/08/09 23:10
和威さん:

お互い気心が知れ始めると

話も弾むし楽しいですよww
アバター
2009/08/09 23:09
たか☮さん:

新しい付き合いでのオフ会というのはしていませんねww

昔のチャット仲間というか・・・もうリアルの友達ですね♪
アバター
2009/08/09 23:08
カプリコさん:

ほんと、わくわくします♪

なかなかこういうことでもなければ会えないので

話も弾みますねww
アバター
2009/08/09 21:41
楽しい休日を過ごしましね!

今度は滋賀ね!w
アバター
2009/08/09 20:25
いってらっしゃーいw
楽しんできてくださいね!^∀^
アバター
2009/08/09 15:10
オフいてらーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/08/09 14:02
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
いいねぇ^^
楽しんでるかなぁ♪
アバター
2009/08/09 10:59
おぉ~いいですなぁ~www
楽しんできてね~~
いってらぁ~~~o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
アバター
2009/08/09 10:03
いってらっしゃ~ぃ
楽しんできてください✿
こっちは雨☂なのでどこもいけない(ノД`)・゜・。
アバター
2009/08/09 09:58
楽しそうですね^^
アバター
2009/08/09 09:54
オフですか。昔はよく行ったんだけどナ~
アバター
2009/08/09 09:24
久しぶりのお友達に会うのってすごくワクワクしませんか(゚m゚*)

いってらっしゃ~い.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.