Nicotto Town



PCが壊れてしまいました。


いつも訪問していただきありがとうございます。
先日、ずっと調子の悪かったPCが壊れてしまいました。
(電源が入りません。)

色々診てもらい、ハードディスク等を交換してもらっています。
それでも直らなかったら買い換える事になりそうです。
今は、古いPC(3年前から使っていない10年選手)を
引っ張り出してきて使ってみました。
(動作がのろくてすごく時間がかかります。)
なので…完全に直るまでは、巡回はゆっくりペースになります。

ゆっくりお返しに行きますので待っていてくださいね。

アバター
2013/08/03 14:42
4周年おめでとうございます

記念プレゼントに応募したのですかうまくできません

お手数をかけしますが代理でお願いします

第1希望  和髪 芙蓉 purple
第2希望  和髪 芙蓉 white
第3希望  園服

よろしくお願いします^^
アバター
2013/07/28 20:42
こんばんは~☆
PCが使えないと不便ですよね~o(*'o'*)o
早く直るといいですね~❤
どうぞ巡回はお気使いなく…(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/28 16:52
こんにちは♫
PC不調だと色々不便ですよね(^_^.)
巡回とかお気になさらず、まったりペースで❤
アバター
2013/07/28 15:31
こんにちは
きよきみんさんのPCも 入院ですか~
やっぱり こう暑いと PCトラブル起こりやすいんですかね(~_~;)
お互い 使い慣れたPCの退院待たれますね
巡回どうぞ 無理なされませんように^^
アバター
2013/07/28 11:48
こんにちは♪あらら><大変でしたね。
補償期間かよくわからないけど、新しいのを買った方がいいことが多いかも!!
朝セミがミ~ンミ~ン♫って 元気に大声で合唱してるんだよ
もう少し静かに歌って欲しいなww
アバター
2013/07/28 10:48
大変でしたね(>_<)
皆さんと同じく、巡回はお気になさらずに(^^)
早く直るといいですね。
アバター
2013/07/28 10:46
みなさまへ

たくさんの優しいコメントありがとうございます (*´-`*)ゞ
ニコタのみなさん・・・本当に暖かいですね。

私のPC・・・去年の9月頃から調子が悪くて・・・
着せ替えやアイテムの移し変え等・・・すごく時間がかかってしまって・・・。

最近では・・・巡回途中で何回も電源が切れてしまったり・・・
限界だったんですね。
あと・・・使っているとすぐに熱を持ってしまって、騙し騙し使っていました。

ハードディスクの交換だけで直るといいんですが・・・。
この際なので、新しいPCも欲しいな~☆なんて思っています。

早くサクサクとニコタを楽しみたいです。
アバター
2013/07/28 07:06
ハードが壊れたの?@@; そりゃ~お金も時間もかかりそうだね~~・・・
アバター
2013/07/28 00:20
(*´∇`)ノこんばんは~♪

電源が入らなくなることがあるんですね~
我が家のPC大丈夫かな><
早く直るといいですね
アバター
2013/07/27 21:44
こんばんは。
PC直るといいですね・・・
アバター
2013/07/27 19:55
そこまでの修理だと、買うのと変わらないのでは・・・

私のPCも古いので、年末に買い換える予定です。
Win8がいいなと思うんだけど、7のほうが使いやすいと言われ悩んでます。
アバター
2013/07/27 19:48
こんばんわ。

大変ですね。
私もPC起動しなくなって、買換え費用など頭を駆け巡ったことがあったので。。。
お察しします。(PCが自力で直してくれたので良かったのですが。2日近くかかりました)

アバター
2013/07/27 14:51
同じですね
穂夏も基盤を交換してもらいました><
アバター
2013/07/27 14:08
PC壊れちゃたんですね><
ホント困りますよね;
ハード交換だけで済むといいですね。
訪問の方は無理されないでください^^
私もゆっくりのんびりです(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/27 13:43
大変ですね;
早く直ってサクサク動くようになると
良いですね・・・

訪問などは気にせずにマイペースで♪
勝手にやってきますが、全然気にしないで下さいね=*^-^*=
アバター
2013/07/27 11:30
あああ。
大変ですね・・・・

直るまで、無理せずゆっくりぺーすでやりましょう。
サークルのほうは大丈夫だから、心配しないでくださいね!
アバター
2013/07/27 11:22

私もpc壊れた時は
全く出来なかったので大変でした><

早く直るよう願っています(●´人`●)
アバター
2013/07/27 11:08
災難でしたね・・・
巡回の方は、大変だったらお休みしても大丈夫ですよー。
アバター
2013/07/27 10:37
おお;;それは災難;;
まずはPCが直ることが大事ですね;;
アバター
2013/07/27 10:28
うん、うん。訪問の事なら気にしないで。

早く直るといいね。
ゆっくりでも、着替えやガ-デンや。
色んな事は、できるんだよね?

だったら、自分優先でね。
ニコライフ、全くできない訳じゃ無くて良かった。
アバター
2013/07/27 10:25
大変でしたね^^;
早く直るといいですね^^

巡回は気にしないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.