Nicotto Town


かおりの徒然


7/27日 コーデ

今夜のサークルにカエルもったw

もらったステキコーデ♪:35

青ガチャコーデだよ^^

今夜はカエル^^

アバター
2013/07/28 14:07
少し曇ってきました・・外出して雨に降られなかったらいいな・・www
アバター
2013/07/28 09:15
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日トマトカレーを作ってみたら家族に好評(娘はトマト嫌いなのにw
アバター
2013/07/28 09:02
こんケロ~w
アバター
2013/07/28 08:31
カエル集会 おつかれさまぁ。
アバター
2013/07/28 07:51
おはよーございます、夏風邪やー><お身体ご自愛下さいぬー^^❦
アバター
2013/07/28 06:46
おはよう^^、読書づいてしまい 「名もなき毒」宮部みゆきを 借りてきました。目薬が必要になる歳です、
アバター
2013/07/28 05:23
あいうえおっはよう♫

セナンク修道院の素晴しいラベンダー畑と古い建物の組合わせの写真をどうぞ♫

静かな山奥の人里離れた修行の場だったのに、美しすぎるラベンダー畑ですっかり有名な観光地に♫

それほどに素晴しいラベンダーと建物の写真をどうぞ♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/07/28 04:53
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/07/28 02:43
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!もう日曜日突入?? なんか一抹の寂しさを感じながらSTP&WTR
アバター
2013/07/28 00:48
こんばんは!(。・▽・)ノ 

深夜の訪問です。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/07/28 00:35
飛び入り参加。ありがとうございました^^素敵スイ♦♫⁺♦・*
アバター
2013/07/28 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/07/27 23:59
こんケロ~✿^^。。今夜は地元のお祭りでしたぁ♪。。楽しぃ週末をね~♪おやすみん☆彡^^✿素敵ぉ水

ちょこっとだけ。。カエル集会参加したよぅ♪。。楽しかったよぅ~✿(*´∀`*)ノ ”まったね~✿w
アバター
2013/07/27 23:46
最近不運続きですが更なる不運が発覚、後日ブログに書きます(>_<)
アバター
2013/07/27 23:33
ばんちゃ~^^ステプシャワ~✿ですぅ♪
アバター
2013/07/27 23:15
青ガチャコーデもカワイイねw
アバター
2013/07/27 22:40
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/27 22:39
こんばんは!^^
明日は高校野球の地方予選の決勝ラッシュみたいですねぇ!^^
高校時代に戻りたいです!w
アバター
2013/07/27 22:30
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/27 22:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/07/27 22:02
こんばんは~。。愛娘に続き、次は妻の体調が思わしくなくパパ奮闘?の1日でしたヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/07/27 21:54
ただいま帰宅、まだなんにもやってないので、自転車漕いで駆け抜けます
アバター
2013/07/27 21:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もどこに行ったのかわからなくなることありますwww
アバター
2013/07/27 21:45
雷雨orz・・・
アバター
2013/07/27 21:34
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/07/27 20:59
こんばんは!(。・▽・)ノ 
夜になって久しぶりの雷雨です。この後涼しくなって欲しいです(◕‿◕✿)
アバター
2013/07/27 20:41
こんケロ~w
アバター
2013/07/27 20:39
こんばんわ~^^
アバター
2013/07/27 20:18
こんケロ~w
アバター
2013/07/27 19:36
こばんちゃ☆楽しいカエルタイムになりますように(●´∀`●)
アバター
2013/07/27 19:22
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/07/27 18:47
こんけろ
かえるたのしんできてね
アバター
2013/07/27 18:14
こんばんは^^

午後から大雨&カミナリです。
アバター
2013/07/27 18:06
ワニワニ(^^)
アバター
2013/07/27 17:40
アマゾンで超音波洗浄機をポチりました眼鏡の汚れを擦らずに綺麗するのが希望です。
アバター
2013/07/27 17:36
こんばんはぁ、万年補欠だけど応援頑張るよぉ^^
アバター
2013/07/27 17:23
こんにちは(*^-^*)/楽しい休日をお過ごしくださいませ~(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/07/27 16:52
こんにちは♪朝セミがミ~ンミ~ン♫って 

元気に大声で合唱してるんだよ もう少し静かに歌って欲しいなww
アバター
2013/07/27 16:47
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~(^^ゞ
今日は、我が家で♡まったり~♪くつろいでますღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/07/27 16:44
また 暑い週末ですが いいことがあるといいですね♪♪
アバター
2013/07/27 16:22
こんにちは
てか、久しぶりです

ついこの間まで、毎日私にコメントをくださってたんですね…。本当にありがとう
そして、ごめんね。。。

勉強とか部活とか、休みがなくて><
親にPC禁止令出されるし… 本当に嫌になっちゃう

今まで、いろいろごめんなさい
アバター
2013/07/27 16:19
こんにちは~
花火! 懐かしいな^^
アバター
2013/07/27 16:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤   

あまりの暑さに思考停止中;;
アバター
2013/07/27 15:30
久々の巡回です
アバター
2013/07/27 15:25
ケロリ♡
アバター
2013/07/27 15:22
(。◠‿◠。)☀コンニチワ☀ビーチカフェからフラペチーノお届けです♪良い週末を♬♫+゚:。*
アバター
2013/07/27 15:22
こんにちわ(○ ̄∀ ̄)ノ☆
今日も暑い~。。。夏バテに注意して過ごしてくださいね~w
ステキな週末を♪
アバター
2013/07/27 14:31
bonoは明け方のゲリラ豪雨と
雷で早く起きちゃったから眠いんだ。 
これからタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2013/07/27 14:17
かおり^こんにちはぁ∼

不安定な天気です^お出かけには気を付けて下さい^
stp・元気水だよ~ん♫(*⌒―⌒*)
アバター
2013/07/27 14:03
仕事に行ってきます。
アバター
2013/07/27 13:42
今まで出ていたお日様が陰ってしまったにゃん! 
にゃんはタウンでお昼寝をするにゃん! 
快適にゃん♡
アバター
2013/07/27 13:14
こんケロ~w
アバター
2013/07/27 12:16
(*´∇`*)ゞ こにゃんちはなのぉ❤デジカメで遊びすぎ、ちょっぴり遅めのざぶぶぅん☆あんどσ❤ぽち
アバター
2013/07/27 12:14
こんケロ~
今からそうめん食べるケロ^^
アバター
2013/07/27 12:13
1か月ぶりの土曜休みです^^
やることはたくさんあるけれど何もしないで寝ていたい・・・・zzz
アバター
2013/07/27 12:02
(。≧ω≦)ノコンチャ!! こちらは隠れるところがないから外出すると自然に日焼け!(๑꒪д꒪๑)
その手長カエル、好き!(*^ω^*)
アバター
2013/07/27 11:48
おはおはぁ・・・(=・ω・=)~♥よい週末お過ごしください✿
アバター
2013/07/27 11:13
コンニチハ~(○'ー'○)ノ今週もありがとう♪今夜は地域恒例の盆踊り大会です^^
アバター
2013/07/27 11:11
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤罰ゲームから開放~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥ
アバター
2013/07/27 10:35
こんケロ~w
アバター
2013/07/27 10:21
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/07/27 10:03
stpと水やりです^^風が強かったので、打ち上げ花火の位置が低かったです^^;
アバター
2013/07/27 09:58
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.