Nicotto Town



花火

画像

(*´∀`)」” おはよう☆彡
昨夜九時に花火を見に行きました意外と人の少なさに
寂しさを感じました 土日は家族と団らんの一時かな?
それとも他の場所で見ているのかもね
何時も訪問有り難う

アバター
2009/08/10 09:28
弦月さんコメント有り難う
嬉しいです うん花火綺麗ですね
これからも宜しくです
アバター
2009/08/10 08:58
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

勝手にズカズカズカ・・・・(笑
高速コメント(((φ(●vωv●)φ)))カキカキッ

花火見ましたよ~♪
思ったよりキレイでビックリです(涙目
でも・・・『ステプありがとう』に消えてゆく花火・・・
(´ΘェΘ`)ショボーン
アバター
2009/08/10 08:17
エコたんコメント有り難う
うん 自然広場とビーチ広場だね花火は
そかまで見てないんだぁ 綺麗だよ
一緒に花火見ますかでもエコさんのファンに怒られそう
アバター
2009/08/10 07:18
自然広場とビーチ広場でしか見れないんだっけ?
花火はまだ見れてないなあ。。(*´ω`*)

やっぱりだれかと見たいよね♪♪ あはは
アバター
2009/08/10 07:14
jeinnさんコメント有り難う
花火見学者は少なかったね
写真ね何枚も撮りましたよ 難しいタイミングが
そか盆踊りも
アバター
2009/08/09 18:16
とってもきれいに撮影されましたね~
人が少なかったんですかー
みんな盆踊りのところにいたのかなぁ
アバター
2009/08/09 16:40
エルモさんコメント有り難う
そかまだ花火はみてないんだぁ
綺麗だよ撮影が難しいよ瞬間だからね
アバター
2009/08/09 16:17
まだ・・・見てないですね。
近いうちに見に行ってこよう。
アバター
2009/08/09 15:48
未来さんコメンナト有り難う
土日は家族と楽しんでいるのかもね
うん一緒に呑もうぜ酔う程に・・・・・・・ムードかもアハハ
失礼そんな悪ではありませんから
アバター
2009/08/09 14:19
キレーですよね。
私が行った日も人すくなでした。

もし、行く時があれば誘ってね
(右手のお酒狙い(^◇^)!!)
アバター
2009/08/09 08:30
瞳さんコメント有り難う
花火は綺麗だったけど 一人は寂しいぞ
うん花火みに行ってねあっと言う間に終わっちゃうよ
アバター
2009/08/09 08:26
キレイですねぇ~。
わたしは,見逃してしまいました。
今夜は,見たいなあと思っています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.