Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


巫女舞、奉納。に見えるか、見えないか…

画像


夜の縁側が嬉しくて~♪  いろいろ遊んでいたら、
なんだか訳の解らん部屋ができました。

手を振らせてみたら、踊っているようにも見えたので
巫女舞でも奉納しているのかな~?  という方向に持っていってみようと四苦八苦したりもしましたが…。
やっぱり、何だか解んない部屋ですね~。



いったい、ここは、どこ? (笑)




みなさまには、何の、どんな部屋に見えますか?






全体的に調整していませんので、いろんなトコロで隠れてしまいます。
残念ながら、歩くには、あまり楽しくない部屋です。
お部屋をウロウロされる方は、その点だけお含みおきください m(_ _)m


追記(8/9 22:00)
なんか寂しいかな~、と思い、ちょっと植物で飾ってみました。
が、逆にくどくなったかも(笑)
アルバムに入れてありますので、見比べてみるのも楽しいかもしれません。

アバター
2009/08/14 17:23
いつもながらステキなお部屋ですね〰❤
アバター
2009/08/12 21:52
舞いが神秘的です^^
左側の和室がいい感じですね。
アバター
2009/08/11 22:08
↓おおぉっ!
ニコットさんからコメントが!
さすが、和.comさんですね♪
アバター
2009/08/11 20:08
逆さ部屋すごいですね。
ドキって一瞬しちゃいました^^
アバター
2009/08/11 01:57
なんてステキ・・・
ついつい俺も舞台拝借して遊んでみました~♪

でも、ちょっとだけ、そこでお酒の席が開かれちゃいそうな場所にも見えます。笑
アバター
2009/08/10 23:31
神秘的に見えますよ~^^
なかなか凝ったお部屋で凄いですね!
アルバムもゆっくり見て行きますね☆ミ
アバター
2009/08/10 21:49
うーーん♪
やはり やりますねぇ・・mm
そのように みえますよー♪
さすが かんせいが ちがいますよー^ ^♪
アバター
2009/08/10 21:28
見えまする見えまするwww
麗しきかな巫女の舞w
唯…惜しむべきは、ぼんぼりが隠れてしまっていることでございまする<(_ _)>
アバター
2009/08/10 19:50
神秘的で素晴らしい・・・
アバター
2009/08/10 16:48
とっても素敵で幻想的です~(>▼<)
いつもセンス良くデザインされますよね。尊敬です。
アバター
2009/08/10 11:50
縁側…これをヒントに、昼の縁側を作りたくなって来ました。
ヒントというより、パクリですが(笑)

コイン、もうちょっと貯めて余裕が出てからに、しようかなあ~~。
アバター
2009/08/10 09:05
Σ(゚ロ゚;) えっ?? 竜宮城に見えるとな?
アバター
2009/08/10 07:36
ちゃぁ~
竜宮城の中・・・素敵です。
アバター
2009/08/09 21:14
巫女舞に見える~(*^_^*)
映画に出てくるような不思議な雰囲気があって、ステキ~♪♪

前ブログのスイカ品評会のお部屋も気に入りました(^^)
和comさん夜の縁側でアイデアいっぱい出てきますね~♪♪
アバター
2009/08/09 16:46
幻想的でステキですねえ^^
アバター
2009/08/09 15:43
なんか呪術的な儀式を行っているような、妖しさを感じます・・・
白い狐が列をなして、暗がりから出てきそう^^
アバター
2009/08/09 15:02
見えます見えます^^
いい感じですよwお部屋に素敵ポチ
アバター
2009/08/09 13:17
厳島神社の能舞台を思い出しましたー
アバター
2009/08/09 11:46
見えますっ!
神聖な儀式の為の離れの一室、って感じがします。
誰も知らないようなひっそりとした村にありそう、、♪
アバター
2009/08/09 11:36
下に置く、しか考えてなかった行燈…
上に吊るしても、かっこいいんだなあ~~。。。

そういう、一つ一つの細かいことが胸に響くお部屋づくりです。
いっつもいっつも楽しませて頂いてますよ~~~、ほんと、見ててうれしくなっちゃう!(^^)!
アバター
2009/08/09 11:07
幻想的なお部屋になりましたね。
ステキです☆☆☆
アバター
2009/08/09 10:38
なるほど
夏の夜の幻想的な奉納舞というわけですか

ちょっとしばらく眺めてみたいっすねえ^^
アバター
2009/08/09 09:46
ぼんぼり振り回すって
怖い巫女様だね(笑

でも巫女舞見えます!
素敵部屋だぁー^^
アバター
2009/08/09 07:17
巫女舞に見えます見えます~~!!
いつもすごいですね~~~
スイカを奉納して、品評会に出してみては?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.