Nicotto Town


来世も猫になりたい


マイク;;


口べたなマイクから、愛の詩のプレゼント

一途に愛す
ひたすら愛す
苺のアイスより
君を愛す

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

アバター
2013/08/14 15:57
はい^^

かしこまりました^^
アバター
2013/08/14 09:05
あみちゃん ここに書きますのでよろしくね。
夜店のバルーンハット(うさぎ)
背景・ナイトスター
    計3点追加です。

あみちゃん 体の調子が悪いのですか。
無理しないですももちゃんに頼んでみたらどうでしょうね。

なーんか、ぐったりしてる様子が伝わってくるようで。。。
アバター
2013/08/08 10:39
グリーンに出てたマイクよね?
私も一緒にぅわーーーーーーーーんっでよん。
素敵なアノ男の子でしょ。?

ついでに、ねこニャンズは20日(火)にしましょうか。
すももちゃんと相談頼むね。

あみだくじで1等は1名(新作180p以内)  2等・1名(新作150p以内)  3等・1名(リサイクル品)
アバター
2013/07/27 15:09
希望アイテムを希望順にお書き下さい。
最初のコメは削除しておきますね。
登録番号の問題がありますから。
アバター
2013/07/27 14:28
響きますね(涙
そして1度は言われてみたいですね//

ステキお届けしてきます★わら
アバター
2013/07/26 23:27
マイク、あっけなく死んじゃったね(;_;)
私の好みは、あの中ではカルロスかな~❤
リネットは復縁するのかなぁ・・・・
この先どうなるんだろうね。
ブリーもピンチだし、なんだか展開が暗~くなってきたよね(;´д`)

アバター
2013/07/26 22:04
マイク…眞木?(・ω・)
アバター
2013/07/26 19:34
若くなりたいなーーーー。
言われてみたいなーーー

アバター
2013/07/26 13:56
かっこいい!!!
さすがマイクうううううw
女なら確実惚れますな(`・ω・´)シャキーンw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.