Nicotto Town


しーちゃん


夏のファッション

今年こそはワンピースに挑戦する!
後は・・・・少しヒールのあるサンダルを履きならしたいな・・・・・
(今までずっとスニーカーw)

アバター
2013/07/29 21:39

こちらこそありがとうざいました^^話ましょう♫

11月生まれですb

ちょっとお願いがあるんですが、

ログイン非公開ってしていただけせんかね?
アバター
2013/07/29 06:13
おはよう。書くとこないよ~

夏休み楽しんでる?今週もよろしくです^^v
アバター
2013/07/28 09:44
久しぶり♪
覚えてますか?(m'□'m)

あちぃですね...うええ  あたしもスニーカーばっかだな...
少し女のこっぽく頑張ろう!(´▽`*)
アバター
2013/07/26 16:55
あんまりヒール高いの履くと疲れるみたいだよ
私はサンダルとかスニーカーはよく履いてたりしてますよ☆
私もいつかヒール履いてみたいな~
アバター
2013/07/26 11:46
私もw

ヒールの高い靴あんまりはかないから、
履きならさないと・・
アバター
2013/07/26 06:08
久しぶりにコメ!

サンダルか~アスビーでSALE品だったのがあって、それを買ってもらったw

花柄でピンクと白色があったかな?(花柄のとこじゃなくて、サンダル全体の色です!w)
アバター
2013/07/25 23:19
あら、そうなのw
マキシとか似合いそー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.