Nicotto Town


B5コピー用紙


イラレ楽しい(*´ω`*)


というわけでイラストレーターというソフトを使用してアバターっぽいボカロキャラ(+UTAUキャラ)を作りました
ピクシブ載せたのでよかったら見てください

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37304766

今日のコスはその中の一人、猫音ココのコスです
本当は甚平だったり猫又だったりするのですが雰囲気は合わせられた…はず?

アバター
2013/07/26 21:40
>ちゃぃ
もしこれで興味持ったら是非UTAUも聴いてみてよ!
アバター
2013/07/26 08:42
うお、すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
にてるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
                             ↑黙

stp便~
アバター
2013/07/25 19:18
>カズさん
イラレいいですよね!
この曲線が好きなのです(*´ω`*)
アバター
2013/07/25 19:17
お!!イラレ!!いいですよね!!!(*´∀`*)w

ワシも基本はイラレ使いなので^^
美しいですよねーーベジュ曲線(*´∀`*)www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.