Nicotto Town


星の降る処


【08/01】GuestBook【22】

画像

過去のアルバム画像から載せていっております。
(アルバム②にて公開中)

感想は「CreationRecord」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51211852

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=49566039

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/08/01 11:00
最低なことをしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
100コメGETの件に関してもそうでしたね・・・。
私は物欲まみれの最低の人間ですね・・・。
アバター
2013/08/01 10:36
おはようございます
今月もどうぞ宜しくお願いします

お水とステプお届けしました
アバター
2013/08/01 09:42
おはようございます水遣りとステプをお届けに伺いました。
企画有難うございました。8月も宜しくお願い致します。
アバター
2013/08/01 08:55
おはようございます(*゜▽゜)ノ
今日から8月ですね~。この暑い時期に頑張って産んでくれた
母に(^人^)感謝♪

そしてもちろん今年も、広島・長崎・福島の原発被害の回復や
震災で亡くなられた方にお祈りの気持ちを込めて、お部屋製作もします。

>かおりさん

作品ごとにカウントしていってますので、大丈夫かと思います^^
アバター
2013/08/01 08:34
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ
✿stp&お水をお届けに来ました✿
今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/08/01 07:16
おはようございます
ステプとお水です☆

今日も暑いです
がんばって部活に行ってきます
アバター
2013/08/01 03:00
こんばんは
お庭一面の水色の種がとっても綺麗です
風鈴花の種なんですね
お水とステプお届けしました

最終日のドリーム券サマージャンボ 当選していました
毎日参加していましたが あまりのクジ運の悪さに
最後の最後にニコガチャの神様がにっこりしてくれたのでしょうね
ニコガチャの神様に感謝です^^
アバター
2013/08/01 00:01
こんばんは
プレゼント届きました
ありがとうございました
欲しかったみみなのでちょっとテンション上がってます
大事にします 
アバター
2013/07/31 23:04
こんばんは^^
アトリエCloverへのコメントですが
重なってしまってるのもあるかもしれないです^^;
アトリエCloverになる前に作られていたブログの方にコメントした作品もあるかもしれないので
再度コメントしたのもあります。
アバター
2013/07/31 22:09
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは~7月もお世話になりました(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/31 20:40
こんばんは本日も企画に参加させて頂きましたので宜しくお願い致します。
水遣りとステプお届け致しました。
アバター
2013/07/31 20:33
こんばんは~

ニコタライフもやることいっぱいですね
少しずつ慣れていこうと思っています
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/31 18:56
こんばんは。
お加減いかがですか?
来週から猛暑再び…らしいので恐ろしいですね;

ログインで貯めたP種をイベント用に大放出している我が庭w
ポイント交換でもらった風鈴花をいつ植えようか出し惜しみ…
課金していなくてもガーデンイベントは楽しいです^^
アバター
2013/07/31 18:56
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は週末気分で気が付く度に地味にショックでした/(・×・;)\
風鈴花、種鈴なんですねΣ('□'*  
可愛いですね❤
アバター
2013/07/31 18:24
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
風鈴花いいですね^^
クローバーで頑張ります;;
アバター
2013/07/31 14:47
こんにちは
毎日本当に暑い日が続きますね

リアルでは最近浴衣を着る機会がありませんが
ニコタでは今年も 一張羅の浴衣を引っ張り出して着てみました

この浴衣は まだ登録したばかりの頃に 通りすがりの
と言うか ブログ広場から「退会プレ」というブログにお邪魔すると
登録して3ケ月以内の方限定で 友申と参加コメント入れて下さいとあり
コメント入れて島に戻ると 既に 10点くらいランダムにプレゼントが到着していて
お礼に伺うと 既に退会されていたという いきさつがある浴衣です
相当急いでいらっしゃったのだな~と思いました

髪飾りは昨年の8月に企画でクロさんに頂きましたハイビスカスを付けてみました
これは 和服にも洋服にも合わせられるのでとても気に入っている髪飾りです
ハイビスカスなので 本当は『夏』用なのでしょうが お気に入りのアイテムは
季節に関係なく 冬でもつけて楽しんでいます
アバター
2013/07/31 12:59
こんにちは/
お風呂上り やっぱりそうなりますょねw
夏場は お風呂から出た瞬間が一番至福のときかもです ( ´艸`)フフ
うちの脱衣所は向かいに弟の部屋があるので 扉開けっぱは無理ですが
すぐ衣服を着るのは厳しいので タオル巻いて二階の自室へササッと移動です(≧m≦)
暑さには勝てませ~ん;;;
アバター
2013/07/31 11:52
はようございます
プレゼントありがとうございました

最後のドリ券サマージャンボにも参加させて頂きました
企画して頂いている間は 全力で回していましたので
目玉もいっぱいゲットできました
なかなか出てくれなかった ぴょんぴょんかえるもいくつか出てくれて
嬉しかったです 楽しい企画をありがとうございました

明日の結果発表 楽しみにしています
アバター
2013/07/31 08:03
おはようございます☆

予防接種は手紙がくるやつでー何だっけw
子宮がん?もきてたけど副作用が怖いから
やらない方がいいとか?よくわかんないです
インフルエンザはやってもかかるから
家族ではばあちゃんだけ注射してます
アバター
2013/07/30 23:06
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
少し回復されたようで何よりです~
アバター
2013/07/30 22:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日からガーデニングイベント開始なのに昨日ベゴニアを植えてしまいましたw
アバター
2013/07/30 22:04
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

お部屋づくりがんばってね~~^^
アバター
2013/07/30 21:43
こんばんは♪水遣りステブ❤イベント忘れてベゴニア植えちゃいました>_<;慌てて貰った魔法の肥料^^;
夏の風邪はツライですな;;;
良くなって来てて良かったです^^
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2013/07/30 21:37
こんばんは。
体調、回復に向かっていて安心しました。
夏風邪ってやっかいですもんね。
完治するまで気をつけてくださいませ。

今、家では外の風を入れるだけで扇風機も回さず過ごせています。
キャミとショートパンツ姿ですが;
最近夜しっかり涼しい風が吹いてくれるので助かります。
暖房も冷房もエアコンは苦手なので、このくらいの気温が続いてほしい~~
アバター
2013/07/30 20:18
こんばんは

お水とステプおとどけしました

毎日青ガチャフルで回していると
今日は 事務局の方でも 1000Cコインが3枚当選していました
これで 沢山青ガチャ回すことできます
アバター
2013/07/30 18:30
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ドリ券3000コイン当選しました^^
体調よくなってきてよかったです^^
アバター
2013/07/30 18:29
>かなちょさん

夏のお風呂はそうですよね~。その気持ち分かります^^;
我が家は部屋に冷房かけておいてお風呂に入りますが
それでも服を着ている間に汗かいて、それがイヤになりますw
扇風機を置くスペースはないし(そもそも水元は危険)
うちわだと片手ふさがって不便だし、仕方ないので
昼間は誰も来ない事を前提に脱衣所(洗面所)のドアを
開けて着替えたりしていますw完全にオバチャンですねw

>annaさん

annaさんの年で私くらい病院行ってたら、それは異常です^^;
病院のお世話にならない=健康、良いことではないですか♪

予防接種は、私が通っている病院の先生に言わせると「無駄」だそうですw
わざわざ病原菌を体に入れて負担をかけても、インフルなどかかる人はかかるし
かからない人はどうしたってかからない。むしろ普段からの生活(特に食)を
気を付けて免疫力を高め、手洗いうがいをしっかりしておく方が確実だそう。
そして「もしインフルになっても、うちは漢方だから専門です」www
インフルは毎年色んな種類が出て来ますが、漢方の世界は全て「悪い菌」として
体外に追いだしてしまうので、種類関係ないんですよね(;^_^A
アバター
2013/07/30 16:55
こんにちは水遣りとステプのお届けに伺いました。
本日も企画に参加させて頂きましたので宜しくお願い致します。
アバター
2013/07/30 16:49
こんにちは
ステプとお水です☆

annaは毎日汗びっしょりですw
てか予防接種しか病院に行った記憶がないです
アバター
2013/07/30 16:05
こんにちは(*^_^*)o○
お風邪が良くなってきたようでよかったです^^
夏風邪はキツイですよね。お大事になさってください^^
アバター
2013/07/30 13:22
こんにちは、
体調の方 だるさがとれて良かったですね ^ ^
夏風邪はこじれると面倒とも聞きますので
完治まであとちょっとがんばってください✿

我が家は相変わらず扇風機オンリーの生活なので
いやでも汗はかきますが、
お風呂上りの数分後には もう汗をかいてるというのが一番ガッカリしますw;
お風呂上りの数時間くらいは 快適に過ごしたいものです(* *;
アバター
2013/07/30 10:36
こんにちは^^

昨日ポカリを大量摂取して、昼間から夜にかけて
たくさん汗をかきました(;^_^A 我が家はとにかく風邪を
引いて熱が出たら、どんどん体温を上げて汗をかいて
汗が冷えた気化熱で体温を下げる方法なのですね。
おかげでだるさがなくなるほどには楽になりました(#^_^#)

ですが風邪は治りかけが肝心とも言いますから、引き続き
水分摂取に気を付けながら、家でのんびり、家事は出来る範囲に
とどめておこうと思います。

やっぱりクーラーを新調して、あまり汗をかいていなかったのが
今回の原因にもなっているようです。もちろん昼間32度を超えるようなら
冷房も必要ですが、しっかり汗をかくことも必要なんですね。
「くさい」「汚い」と思わず、健康である証拠と思った方が良いです(^-^;
(もちろん、あまり広範囲に不快感を与えるニオイがあるのも、別の器官の
 病気が考えられますが…)
アバター
2013/07/30 09:49
おはようございます

今日もコーデ投稿してステキを押し
400コインgetできました^^

後ブログとゲーム頑張ります!
アバター
2013/07/30 08:37
おはようございます
プレゼントありがとうございました
お礼が遅くなり申し訳ありません

今日のお水とステプお届けです

アバター
2013/07/30 06:47
おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ
stp&お水をお届けに来ました✿
お祭りに行ってきました^^楽しかったです(^_^)/
お大事に^^
アバター
2013/07/29 23:56
こんばんは!

明日から新しいお庭イベント開始ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/29 23:15
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

クロさん、体調お大事に!
アバター
2013/07/29 22:50
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。

微熱続いてるの心配ですね;;
病院月曜日お休みの所けっこう多いですね><

最近、お友達が水分もこまめにとっていたのに
軽い脱水になって、微熱と体調不良を発症していたりもしたので心配です~。

クロさんは、ご自身で気を付けられて
水分もとられているようですので大丈夫かと思いますが、
お大事になさってくださいませ。
アバター
2013/07/29 21:03
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/29 19:24


こんばんは~( ◠‿◠ )
園芸部新入りのすぬ子と申します♪

メンバーさん初へ巡回に参りました(*´ω`*)
まだ学生で言葉なども未熟だと思いますがよろしくお願いします!


後、病院お休みでしたか!!さらに災難ですね><
主婦の買い物どしどしした方が(笑)!
お母様と病院に行かれて、きちんとお薬を貰って症状が軽くなるといいですね><
アバター
2013/07/29 19:06
こんばんは

先程は詳しい内容でよくわかりました
ありがとうございました
チュートリアルだけ済ませてボーっとしていました

コーデ投稿もステキを押すのもできました

ブログとそれで600コイン^^
今からスロットも回します
アバター
2013/07/29 18:44
こんばんは。
タンポポ満開のキレイなお庭でした!お水まきもできました^^

どうぞ無理せず調子整えてくださいね。
早く良くなりますように。
アバター
2013/07/29 18:03
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
お大事に;;
アバター
2013/07/29 17:57
お昼すぎに病院行こうと思って、いつもの漢方薬もらっている
病院は月曜日お休みなので、近所の内科さんへ行ってみたら
お休みでしたorz

仕方ないので、ポカリ買って温度調節しながら冷房つけて
首筋だけ保冷剤で冷やしたりしながら横になって休んでました^^;
こうなったら自己管理しかないですね~。
これで明日までどうにか頑張って、状況が変わらなかったら
明日は母も来ると言ってるので、病院へ連れて行って
もらおうと思います。
…ポカリ、500mlだけ買ったら全然足りなかったので
大きいの買い直して、ついでにトイレットペーパーも
買ってきます(主婦の買い物w)
アバター
2013/07/29 17:14
水遣りとステプをお届けいたしました。
こんにちは本日も企画に参加させて頂きました。
アバター
2013/07/29 10:45
こんにちは(^_^)/
今週もよろしくお願いします^^
どうぞ、お大事に。
アバター
2013/07/29 09:59
おはようござざいます
プレゼントありがとうございました
だいじにします
アバター
2013/07/29 08:54
ここでははじめまして<(_ _)>w

「トマト寒天」レシピ、ありがとうございました♪

お部屋アルバム見せてもらったんですが、すごいっすね!!
269gの方は前からちょくちょく見てましたけど
まさかあれ以上に作品がたくさんあるとは…(@_@;)

僕も職人になりたいっすw
アバター
2013/07/29 07:50
おはようございます^^
まだ微熱が続いていてしんどいですし、3日くらい同じ
症状が続いているので、同じ薬をあまり長期間服用は
危険…と聞いたこともあるので、あとで病院行こうと思います。

>かおりさん

内容的に読んで分かる物なら別にいいですよ^^
分かりにくければその場でお聞きすると思います。
書きなおしまでは私の方からは要求することはありません。
アバター
2013/07/29 07:26
お早う御座います(๑・㉨・๑)


お体は少しでもよくなりましたでしょうか?
楽になったとはいえど、やっぱりお医者様に1度お見せした方がいいと思いますよ><!

市販のアクセサリーが重宝(笑)
私もこの夏休みに何か趣味を新たに見つけられたら…と思ってます♪
アバター
2013/07/29 01:20
こんばんは
プレゼントありがとうございます

皆さんがこの背景つけられているのを拝見する度
素敵だな~と思っていました
夕日と空と砂漠のグラデーションがとても素敵です
大切に使わせて頂きます
アバター
2013/07/29 00:08
こんばんは^^
体調不安定ですね;;
お大事に;;
質問なんですが
アトリエCloverのコメントで作品タイトルを間違えてしまったのですが
カウントされるんでしょうか?
カウントされないようでしたら書き直します。
アバター
2013/07/28 23:55
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

駆け足で失礼します~><
アバター
2013/07/28 20:43
( ゜▽゜)/コンバンハ

私もどうやら生理痛から風邪気味になったようです^^;
最近ずっと生理中に風邪っぽくなることが多く…
今度病院に行った時に、相談してみた方が良いかもしれません。
とりあえず体のだるさがあったので、今日は1日何もしないで
ロキソニン飲んで寝ていましたので、ちょっと楽になりました♪
(ですがまだ油断出来ない体調…気候変化も激しいので、今日も
 なるべく早く落ちて、ゆっくりすることにします)

そういえばビーズアクセサリーを作る時、やっとことペンチを
使うことが結構多くて不思議だった時期もありましたw
左手にペンチ、右手にやっとこ…ビーズはさてどこへ行った?的な。
でもおかげで市販のアクセサリーの部品が壊れても、直すのが
上手くなって重宝されてますけどね(;^_^A
アバター
2013/07/28 20:40
こんばんは
ステプとお水しました☆
アバター
2013/07/28 20:25
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは~30日に新作「風鈴花」の種が入荷されますね!
アバター
2013/07/28 20:05
こんばんは。
土日共に夕立が凄いです。
雨の強いときは建物内だったので浴衣でもセーフ!でした。
たっぷり遊んだので、また明日から頑張れそうです^^
クロさんも体調復活しますように☆
アバター
2013/07/28 17:58
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
お腹お大事に;;
アバター
2013/07/28 16:14
こんにちわステプ❤起きたら凄くいいお天気です☀でももう洗濯物干す場所がなかった^^;
お花満開の為あげれませんでした^^;
お腹痛いのツライですね;;;
お大事に;;;
アバター
2013/07/28 15:07
こんにちは/
腹痛の方 回復しましたでしょうか(・ω・;
お腹は色んなことが影響しやすい場所ですからね…お大事になさってください。
私ももうじき あの痛みがやってくる時期なので憂鬱です…(* *;

今日は風はわりと涼しいんですが 湿度がorz;
日本の夏ですねぇ。。。
アバター
2013/07/28 10:25
おはようございます^^
今朝は涼しく穏やかに過ごせております✿
昨日に引き続き 一歩も外出しないで 就寝出来るように努めます(笑)
アバター
2013/07/28 09:16
おはようございます(^_^)/
stp&お水をお届けに来ました♪^^
楽しい日曜日を過ごしてくださいね~^^
アバター
2013/07/27 23:19
ステプとお水のお届け忘れてました~><
たくさん綿毛のタネ拾えますように~。

やっぱりやぐらが可愛くて、見る度に癒されます^^
アバター
2013/07/27 21:57

≫クロさん


コメ返されたのに気付かずに遅れてしまいました(*>_<*)
ありがとうございます✿
ではさっそく友達申請ぽちぽちさせていただきます~(๑・㉨・๑)
学生のため、失礼なことを申し上げているときがありましたら遠慮なくご注意してください(汗)
アバター
2013/07/27 21:44
こんばんは^^
プレゼント受け取りました。
ありがとうございます。
大切に致します♪

腹痛早く良くなりますように。
お大事にです~><
アバター
2013/07/27 21:37
こんばんは。
企画のプレゼント受け取りました^^
いつもありがとうございます♪
腹痛ですか…お大事になさってください。
アバター
2013/07/27 21:22
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
`ヽ、`ヽ、个o(☉∀☉。) `ヽ、`ヽ、外は雨ざーざーです!
アバター
2013/07/27 20:33
こんばんは^^
すみませんが、お腹が痛くて今日はあまり
書けません;;

ピンクパンサーのストラップは、ニット×イズムに
載せました。「アトリエClover」というブログから
お進み下さい<(_ _)>

>すぬ子さん

訪問ありがとうございます^^

はい、友達申請頂ければどなたでも(^-^)
アバター
2013/07/27 20:06

こんばんは~♪
1日名前訪問で今日の名前は「クロ」さん!


ニコタの「クロ」さん訪問でやってきました✿^^
ステプ&お水どうぞ~♪

ところで↑のサマージャンボは友達申請をすれば参加できるのかしら??
気になりました(笑)
アバター
2013/07/27 18:07
こんばんは^^
ビーズアクセ楽しみにしていますね^^
アバター
2013/07/27 17:53
こんにちは/
↓ ピンクパンサーのストラップ ぜひ見てみたいです ^ ^♪
ハンドメイド、作ることは嫌いじゃないのですが
やり始めるまでに時間がかかるタイプです(≧m≦)
アバター
2013/07/27 12:20
こんにちは水遣りとステプのお届けに伺いました。
本日も企画に参加させて頂きましたので宜しくお願い致します。
アバター
2013/07/27 09:37
おはようございます!

毎日本当に暑いですね。
楽しい週末になりますように♪
アバター
2013/07/27 09:34
おはようございます♪水遣りステブ❤起きたら天気が良くなって来たので慌ててお洗濯です☀
アバター
2013/07/27 08:10
おはようございます
ステプとお水しました☆
アバター
2013/07/27 07:06
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/07/27 06:26

お早う御座います♪
今日は朝早い出勤なので先に巡回に参りました✿

ステプおとどけです~!
アバター
2013/07/26 23:55
こんばんは
プレゼント届きました

ずっと欲しかったアイテムなので 凄く嬉しかったです
しばらく 首輪生活です^^

スワロフスキーとアクセサリー 拝見するの楽しみにしています
アバター
2013/07/26 23:53
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/07/26 23:34
こんばんは。
ステプとお水のお届けです^^
やっと週末です~♪
アバター
2013/07/26 22:12
こんばんは。
土日は今年初浴衣でお出かけします♪ゲリラ豪雨とかがないといいな…

スワロのアクセ、是非拝見したいです!
ピンクパンサーはオリジナルなんでしょうか?
以前スワロと他のビーズで帯留め作りましたが、使いにくかったので解体しましたw
最近めっきり手づくりしていないので、使わずに肥やしになっているビーズやらパーツが結構あります;
アバター
2013/07/26 21:50
こんばんは♪水遣りステブ❤牽引してる重さが基準?より重い事に気が付きました(|||△||| )
アバター
2013/07/26 21:42
さっそく送って下さり ありがとうございます♪
無事に届きました❤
しっぽの方を送りましたので
確認お願いいたします^^
アバター
2013/07/26 21:28
こんばんは^^
家の外観を変え、せっかくなのでやぐらを置いてみました♪

部屋のクーラーを入れ替えた時、鏡台の所にあった山積みの
ケースの中に、昔こっていたビーズアクセサリーをたくさん
発掘しましたwもう10年近く前だったでしょうか…当時
スワロフスキーは手芸品店でとても高価で、1粒が80円くらいでした。
どうしても大量に欲しくなって、ネットで探しまわってやっと
香港から直接送って頂けるネット通販を見つけまして、そこでは
1グロス(100粒)1200円=1粒12円という単価だったので
たくさん仕入れていました。

ソロバン型のスワロフスキービーズを180個も使った
ピンクパンサーのストラップは、マニアな方にはそれはもう
羨望の的でした(*´∇`*)w

全部残っていたようなので、今度写メってみようと思います。
アバター
2013/07/26 21:13
こんばんは♪
しっぽ→みみの交換の申し出 ありがとうございます
友申受け取りましたので よろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2013/07/26 20:57
こんばんは水遣りとステプのお届けに伺いました。
本日も企画に参加させて頂きましたので宜しくお願い致します。
アバター
2013/07/26 19:03
こんばんは^^

昨日は新しい職場の飲み会に参加したため IN時間が少なかったです…
明日明後日はお休みなので まったりしたいです♪
アバター
2013/07/26 18:37
こんばんは^^
30日からガーデンイベント始まりますね。
風鈴花が出るそうです。
アバター
2013/07/26 12:45
こんにちは。
今日はセミがスゴイ勢いで啼いてます(-ω-;あっつぃ…

本日ようやく青ガチャ53弾をコンプできました♪
各弾で目玉も出てくれましたし(!!こんなの初めてっ
アバター
2013/07/26 10:36
おはようございます(*^_^*)o○
30°C位だと暑く感じなくなってきました^^
でもこれから猛暑に戻るのかなあ
アバター
2013/07/26 10:33
こんにちは

今日は朝から スコールのような雨が降っていました
まだ ゲリラ的ではなかったのですが 急な天気の変化に
気を付けなければいけないと思いました
アバター
2013/07/26 09:07
おはようございます
毎日蒸し暑くて 6時前に目が覚めてしまいます

ドラさんの夏休み企画に参加させてもらっているので
6時半起床の目標が達成できています
アバター
2013/07/26 06:35
おはようございます
今日はコンクールです!
がんばって歌ってきます☆
アバター
2013/07/25 23:17
こんばんは
プレゼントありがとうございました

お水とステプ おとどけしました
アバター
2013/07/25 23:14
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

お庭のやぐらとっても可愛いですね^^
アバター
2013/07/25 22:23
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日は球児アイテムが特別入荷ですね。
アバター
2013/07/25 21:57
とても可愛いプレゼント届きました
ありがとうございました

今日もお水とステプです
アバター
2013/07/25 20:05
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/25 19:22
こんばんは♪水遣りステブ❤IEでINしたら部屋が表示されましたΣ('□'*直ってて良かったです❤
アバター
2013/07/25 13:44
【21】のゲッターさんは、かろんさんです♪
プレゼント一覧ブログへ進み、7/27までに希望品を
コメント下さればお送りします。

ゲッターさん指定ブログは明日26日まで公開しておきます。

暑いですが、私もそろそろ編み物を進めてきます♪
本当は図書館で出来れば良いのですが、最近図書館も
なかなか監視の目が厳しくて(;^_^A それに学生さんが
わりと多いので、勉強頑張ってもらいたいですし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.