Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


素朴な疑問


いつも思うのですが・・

潮干狩りで獲れるけど・・・

シジミって、淡水に生息してるんじゃなかったっけ???

アバター
2009/08/10 18:05
それ・・・・・言っちゃう?w 
(o^∀^o)キャッキャッ
アバター
2009/08/10 11:39
カメ同様迷い込んだ、とかでしょうか?
アバター
2009/08/10 03:02
という以前に、
釣堀に、迷子の「海」がめがw
すばらしいレベルの方向音痴だと思います(´ー`)
アバター
2009/08/10 01:01
どこかのTVで観た気がするのですが!
淡水と海水が交わるところで シジミが獲れると
聞いたことがあります!
画面で観ていたら海でしたが!
にこっとの海には いろんなものが居て楽しいですね!
ちなみに私は缶が出ましたが! 
喜んでいいのか 未だに意味不ですw
アバター
2009/08/09 16:14
こんばんわ!
ニコッと釣り堀は「何でもあり」のように
潮干狩りも「何でもあり」なんでしょうねぇ~♪
アバター
2009/08/09 01:02
そうかも…

汽水湖にもいるけど

純粋の海水ではないかな…(´・ω・`)モキュ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.