Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく最後の目玉が出た!

青ガチャコンプ記念♪

もらったステキコーデ♪:16

目玉がそれぞれ一つしか出ないし、最後の一つは、まったくでなくて、無理かと思っていたけど・・・、

ようやく完成♪

アバター
2013/07/26 23:04
C品もリサイクルできるよ。
一律10コインもらえるの。ただし自分で買ったものだけね。フリマやプレでもらったものは0コイン。
P品はリサイクルチケットと交換だけど、それとは違うのね。
倉庫に送ってからクリックすると、下の方に「リサイクル」って字が出てくるよ。
アバター
2013/07/26 09:53
C品はリサイクルできないんでしょ??
アバター
2013/07/25 23:50
うん、背景リサイクルできるジョw

最近のフリマはPひんが多くなったネ(^_^;)
アバター
2013/07/25 19:59
背景でもリサイクルはできるよ?
一律10Cもらえます。
アバター
2013/07/25 19:28
みうさま~~~
ありがとう!このごろあまり目玉が出ないからガチャやる気がなくて・・・。
いらない背景はリサイクルもできないし!!
アバター
2013/07/25 17:54
おめでとう!
私はスーパーボールが出てないけど、回す気なし。
1週間ずつしか回してないのに倉庫がひどいことになってるもんね。
以前なら2年待てばフリマの足しになったけど、今は少なくとも4年寝かせておかないと価値は出ないわね。
靴下とかはリサイクルしちゃおうかと思ってるところ。
アバター
2013/07/25 16:10
しぃさま~~
やったね~♪
無理だと思って毎日はやっていなかったのに、
ときどき、思い出したようにやると、
目玉が出てくれて、

それがそろったときがうれしくてね~ww
アバター
2013/07/25 15:47
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

うちのダーリンは今回背景しか出てません!でないんじゃないか?

って思いますねw
アバター
2013/07/25 13:21
yutakaさま~~~
最近は面倒でフリマでゲットしてもいいかと思うようになりました。同じ背景ばかり出ても、フリマで活躍するわけでもないし・・・邪魔なだけでw

お宝探し、お宝も手に入れようとしていません??w
私の最初がそうで、宝箱二つ三つ手に入れたところで、みんながマンボウに到達していて焦ったのよ。
落ち着いてやれば大丈夫、がんばれ~~(期限までにねw)
アバター
2013/07/25 10:20
53弾ガチャコンプおめでとうございます!
今度は持つものが全然出ません

お宝探しもまだ先が見えて来ませんのよ、
まあ~ボツボツやってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.