Nicotto Town



フリマ屋物語~他力本願編~

昨日たまたまフリマで入手したスーツと背景がいい感じなのでシンプルに^^

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは髪形とユッキー以外は

「かぼちゃの妖精」 と 「ビッグウェーブ」 のみ。

このシンプルなコーデで 私史上最高のステキコーデをいただきました^^

清き一ポチを押してくださったみなさま ありがとうございました。

(今日は途中メンテがあったのに このコーデ数 ビックリです^^ )



このアイテム 2点とも同じ日にフリマでGETしました。

かぼちゃの妖精は 以前応募した時は端から相手にされませんでしたが、

たまたま 「処分品 Cでも」 というのを見つけ

「いつ応募するの!?」  「今でしょ!!」

と およばれコーデやケーキスーツ、深海パールと蓮のコサージュに

天の川ロマンス(古いほう)をつけて、これが私の今できる精一杯‥‥

と応募したところ なんと5分後に成立案内が!

ビックリしましたねー(@_@。



ビッグウェーブはその数日前 たまたまレトロローズを 同時期の背景とか希望 で出品したところ、

ダルメシアン + ぴんくのおさかな + きんぎょピアス の応募があり 即交換!

その後 出品されたビッグウェーブの中に 同時期品を というのがあったので

ほぼそのまま流用したところ 成立の案内が!(^_^)v

夏のビーチの背景の中で ビッグウェーブはもう無理かとあきらめかけていたのですが

地道にコツコツとニコガチャ限定背景等を集めていた甲斐があったというものです^^;



私はほぼ青ガチャの目玉やC限定、イベントアイテムでフリマをやっているので

時々現れる こういう奇特な方たちに ただただ感謝するばかりです^^

アバター
2013/07/30 18:27
かぼちゃの妖精可愛いですね(^0_0^)

ビックウェーブの背景は知らなかったので

後で 久しぶりに フリマを覗いてみます|д゚)

(^0^)/きたゆみさんのフリマ成立にあやかれるかも
アバター
2013/07/27 10:05
フリマ成立おめでとう!(^O^)/

きたゆみさんはフリマが上手ですね。

私も青ガチャ目玉か、イベントアイテムしか持ってないけど、

頑張れば何かいいものGETできるかしら?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.