Nicotto Town



(´・ω・`) ・・・。

画像


[スクエニ メンバーズ]パスワード再設定手続きのご案内

◆既に報道されておりますが、オンラインサービスを提供している他社において 数千万件規模でID、パスワードやクレジット情報などの会員情報が不正アクセスの影響により 流失したとの情報を確認いたしました。 ◆本人確認のための認証メールを送信いたします。 メールを受信して、記載されているURLをクリックしてください。 :

https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account

















・  ・  ・   。



何なん??これ

アバター
2013/08/29 23:30
Outlookとかで受信しているのならば、
右クリックのプルダウンメニューから「HTML ソースの表示(S)」を選んで見て下さい。
リンク先に表示してあるURLと実際のURLが違うのが判ります。

また拒否するならば、この手の偽装メールはヘッダーとかから実際の元アドレスを調べないとダメですよ。
でも、毎回変えてきたりするので、結局は拒否出来なかったりしますね。
アバター
2013/08/07 23:09
おぉぅ、身代金w
アバター
2013/08/06 18:43
♪ぽっくんは歩く身代金~♪
アバター
2013/08/06 01:09
ロックオンw
アバター
2013/08/05 21:36
( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/08/04 21:39
うああああ~・・・く,黒さんが犠牲に・・・
・・・と,いかん,こんなこと書いているうちに私も・・・(脱出)
アバター
2013/08/03 23:34

すんごい伸びのある直球なんだろうなw

誰も打ち返せないんじゃないか?w
アバター
2013/08/03 23:22
変化球なしやで♡
アバター
2013/08/03 23:02

自分の思ったままに進むところに力を感じるわw

アバター
2013/08/02 22:36
大きい花で月を落とそうと?w

ニコみんなのアイドルなのに~ww
アバター
2013/07/30 09:56
手に持ってる人形に何か力を感じる。。。




スルー返しw

というか受信は諦めてキーワードで迷惑メールに放り込めば
少しは気が楽になるんじゃないか?
アバター
2013/07/27 18:28
どうしたらこのメール拒否れんね~~ん!!




(更にスルーw)
アバター
2013/07/27 17:30
ちょっと待て!

写真の触れないでスルーってのはないだろうにw
アバター
2013/07/25 23:42
↓、エニックスのつづりが、違うらしい、アドレスのenixがenjxやenizになってる、
アバター
2013/07/25 20:29
あなたのID異常は以下のリンクを通じて検証してください。
http://secure.square-eniz.com/account/app/svc/Login.php?cont=account
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
※本メールはシステムより自動送信されています。
  本メールに返信されましても、返答できませんのでご了承ください。

?‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥?
【スクエニ メンバーズ】 -- ゲームファンのためのコミュニティ --
             http://member.jp.square


発行元:株式会社スクウェア?エニックス
Copyright (C) 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[転載?転送?複写禁止]



今日も来たー
アバター
2013/07/25 00:44
これは、フィッシングメールで、逆に、アカウントやパスワードを盗むサイトへ飛ばされるメールらしいです

下記参照してください、
http://shirobeya.com/archives/595

そして、上の写真は、月さんが、男をフィッシングしてる写真ですね(^^♪

アバター
2013/07/24 22:30
毎日来るんやけどー。
差出人を受信拒否リストにしても、差出人のドメインを受信拒否にしても
なんでか来とるー・・・。

ニコ以外オンラインゲームとかやっとらんし、パスワードとかIDって言われてもな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.