Nicotto Town


かおりの徒然


7/24日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

相変わらずジャマっけなんよwww

アバター
2013/07/25 15:19
こんケロ~w
アバター
2013/07/25 15:09
PCも夏バテのようで なんだか調子悪いですwww
やっぱり浴衣 買っちゃおうかな~ww
アバター
2013/07/25 13:52
ド!「天然」です
アバター
2013/07/25 09:05
こんケロ~w
アバター
2013/07/25 07:57
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日も1日ガンバですケロ♪
アバター
2013/07/25 07:47
ヾ(≧∇≦)〃おはにゃぅなのです❤今日も雨降りです;だけど今日も元気に すてぷ(。◕ .-。)〃♥
アバター
2013/07/25 07:11
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ涼しさお届け(冷凍ミカン)
アバター
2013/07/25 06:57
おはよう^^、雨上がりに 菜園の収穫してたら、蚊の大群に。。かぁゆういいい。
アバター
2013/07/25 05:45
お祭りコス 新しいのが出たね。
アバター
2013/07/25 05:28
あいうえおっはよう♫

普段の午後のアプト/プロヴァンスの町並みの写真をどうぞ♫

教会、鐘楼=時計台、いろいろなお店など、みんなオシャレで、迷路のような路地散歩を楽しみました♫

ぜひ写真をご覧になって下さいね。

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/07/25 05:22
 おはようございます
アバター
2013/07/25 04:34
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/07/25 02:27
毎日深海に潜って必死に宝箱探しているけど 
後1個どうしても取れないんだよ><なぜなんだwwおやすみ☆
アバター
2013/07/25 01:24
こんケロ~w
アバター
2013/07/24 23:59
こんばんはー^^♪ファイトーww、Stp&お水です♡
アバター
2013/07/24 23:30
こんばんは☆
本日も、ハムと遊びながらネットのお仕事をしていたらこんな時刻にw
明日も頑張れば、次のステップへ移れそうですww
ところで・・・、
27日(土)は、会社のメンバーで飲み会です☆
きっと、巡回はできませんので、予めの報告ですwww
おやすみなさ~い☆
アバター
2013/07/24 23:21
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆T様より頂いた浴衣でコーデw  s4の正体は・・・!? きつねwww
アバター
2013/07/24 22:43
こんばんわ☆
今月のイベントは盆踊りに金魚すくいのようで~。
金魚すくい苦手なんだよね~。。。
アバター
2013/07/24 22:06
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/24 22:05
今夜も☂降ったから涼しいかもw
アバター
2013/07/24 21:59
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/24 21:12
こんばんは♪お久しぶりです。
しばらく島を閉めることにしました。詳しくはブログの方まで宜しくお願いします。
アバター
2013/07/24 21:08
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪暑くて汗をかいたのでシャワーでスッキリ♪( *´艸`)
アバター
2013/07/24 20:39
こんばんわ^^
アバター
2013/07/24 20:36
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

昨日は寝落ちしてしまいました
アバター
2013/07/24 20:31
今週末お留守にするので、ねこを預けています★車からご機嫌よかったのでヒト安心しています
アバター
2013/07/24 20:27
かおりさん]ω・)コンバンワ今日の夕飯おにぎりー大好物~トキメくわールンルン((´I `*))♪
アバター
2013/07/24 20:08
こばわー
アバター
2013/07/24 20:00
こんばんちゃ^^ご無沙汰してまする~m(__)m
アバター
2013/07/24 19:45
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ うなぎ食べてないけど頑張ります~w
アバター
2013/07/24 19:43
こんばんは!マッパ違います!!
アバター
2013/07/24 19:35
なにがじゃまなの?
アバター
2013/07/24 19:14
こんケロ~w
アバター
2013/07/24 18:19
思い出は~いつの日も~雨~♫ TSUNAMI byサザン 勤務中にコソコソ巡回~^^;
アバター
2013/07/24 18:19
( ゚▽゚)/コンバンハ ニコタの夏はいろいろ忙しいですね。
アバター
2013/07/24 18:18
かおりちゃん、こんばんは^^

忘れずに いてくれて ありがとうね。
アバター
2013/07/24 18:02
(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☂

盆踊り始まりましたね。1年って早いなとつくづく思います。楽しんでね♫
アバター
2013/07/24 17:24
こんにちは~^^朝の恵みの雨も昼前には もうカラッカラ ここ数日が一番暑いと時ですね~へこたれんぞ~
アバター
2013/07/24 16:44
(´ω`){今日和☂明日は給料日♫だけど、まだ振込み予約していません…。17時から頑張ろう(笑)
アバター
2013/07/24 15:54
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
不定期訪問でごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/07/24 15:15
コンンチハー!メンテ後の駆け足巡回どぇ~っす!
只今32℃~!汗を掻き掻きε3=ε3=ε3=ε3暑い~
アバター
2013/07/24 14:38
コンニチワァ♪Pコチャージにはお庭アイテムよりお部屋アイテムが欲しい(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2013/07/24 14:31
こんケロ~w
アバター
2013/07/24 14:29
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/07/24 14:11
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/24 13:57
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤午後は洗車に行ってスーパー銭湯でま~たり^^
アバター
2013/07/24 13:54
ケロリ♡
アバター
2013/07/24 13:46
マンボ~~NO.5! ジャジャジャカジャン! ウ~~マンボウ!
アバター
2013/07/24 13:30
stpと水やりです^^まさかのメンテナンス延長でしたね^^;
アバター
2013/07/24 13:28
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今年の櫓は可愛いですね 楽しい盆踊りになりそう(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.