Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


何となく・・・


また集めちゃいましたw

http://www.youtube.com/watch?v=nl_mOF4qdfI
ひつじさんマークの洗剤可愛い~

http://www.youtube.com/watch?v=WG8t-ayJzg8
パチパチ君懐かしいなぁ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=dCNA_a77Ses
小さい頃家にあったようななかったような・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=SMh1Q-D-LTA
初めて見ましたが、今でもこんなのあったら面白いだろうなぁw

http://www.youtube.com/watch?v=sftykG3yVUw
最後は『本当の意味でのホ○ビデオ』と聞こえちゃいますw(ぉぃぉぃ)

アバター
2013/07/24 18:54
アクセル産こんばんは(あえて修正なしw)いつもありがとうございます(^o^)丿
パチパチ君やチャイクロ懐かしいですw蝶々の羽根が生えるのは覚えてなかったけどw
『本当の意味でのホ○ビデオ』ははじめて見ましたw
アバター
2013/07/24 00:09
パチパチくん 知ってる~

が、ソフランのCMだったのか・・・・w

今初めて知ったぞ・・・







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.