Nicotto Town


凛として咲く花の如く


100の質問(2)


Q.51 部屋の掃除の頻度は?
2~3日に1回。
自分の抜けた髪の毛がゴロゴロ出てくるので。

Q.52 耳掃除の頻度は?
週2~3回。

Q.53 徹夜の頻度は?
したら死にます。

Q.54 外食の頻度は?
週1回あるかないか。

Q.55 パソコンがフリーズする頻度は?
めったにないです。
年1~2回くらい?

Q.56 料理が得意?
秀でてはいませんが好きです。

Q.57 掃除が得意?
人並みに掃除機は使えますが、丸くかけるとよく言われます。

Q.58 HTMLはわかりますか?
Oh?

Q.59 Perlはわかりますか?
Yeah?

Q.60 BASICはわかりますか?
なにそれ美味しいの?

Q.61 ウィルス対策バッチリですか?
セキュリティソフトは入れてます。

Q.62 防災対策バッチリですか?
リュックタイプの防災セットは置いてます。
しかし実際起きたら助かるかどうかは運だのみですな。

Q.63 空き巣対策バッチリですか?
そこそこ。

Q.64 トバッチリをうけたことはありますか?
あまりないです。
基本人とは距離を置いています。

Q.65 霊を信じますか?
結構いると思いますが
自分には見えないところでやってください。

Q.66 宇宙人を信じますか?
いると思います。
地球にかかわってるほど暇じゃないと思いますが。

Q.67 死後の世界を信じますか?
信じます。
でも地獄行きは嫌よ。

Q.68 アナタハカミヲシンジマスカ?
イエース(満面の笑みで)

Q.69 海派?山派?
海派。
山なんて虫が出るばっかりですよ。

Q.70 泳ぐのは得意ですか?
沈むのは得意です。

Q.71 実は、マウス使わずにパソコンやってたりしますか?
(キーボード操作が上手いのね)
いえ、マウスもよく使います。

Q.72 実は、キーボード使わずにパソコンやってたりしますか?
(スクリーンキーボード機能)
いえ、どっちも使わないとやってられません。

Q.73 答えるのに疲れましたか?
そう思うならワンドリンクぐらいくれてもいいでしょうに。

Q.74 恋に疲れましたか?
そもそもまだ恋愛経験がありません。

Q.75 社会に疲れましたか?
とりあえず月曜日が来るとうんざりする程度には。

Q.76 人生に疲れましたか?
これから金持ちになるので大丈夫です。

Q.77 楽器できますか?
最後に触った楽器はリコーダーです(学生時代)
一応それは吹けました。

Q.78 得意な(だった)教科を教えてください。
物理・数学以外は全部。
強いて言うなら生物・国語。

Q.79 逆に、苦手な(だった)教科を教えてください。
数学と物理は私の中では無かったことになっています。

Q.80 まだまだフロッピーは便利なものですか?
時代はUSBやメモリーカードですよ?

Q.81 まだまだカセットテープは便利なものですか?
なんですかそれは?

Q.82 まだまだ砂時計は便利なものですか?
インテリアとしてはいいですね。

Q.83 まだまだマッチは便利なものですか?
ここ数十年触っておりません。

Q.84 まだまだうちわは便利なものですか?
仕事関係で良く頂きますが全く使いません。

Q.85 ISDN?ADSL?まさか光ファイバーとか?
とりあえずネットできてますがそこんとこは分かりません。

Q.86 お酒飲めますか?
ちょっとだけ。

Q.87 酒癖は?
笑い上戸。

Q.88 貴様っ!何者だっ!?
貴方こそ人の家でパンツ一丁でなにしてるんですか?

Q.89 自分のキャッチフレーズを即席で考えてみてください。
元気な変態。

Q.90 恋人、居ますか?
いいえ。

Q.91 恋していますか?
いいえ。

Q.92 恋してるんだろ?
しつこい。

Q.93 幸せですか?
うん、まあ。

Q.94 幸せでしたか?
わりと恵まれた人生でした。

Q.95 幸せだったらいいよね?
今現在けっこう幸せです。

Q.96 アウトドア派?インドア派?
完全なるインドア派。

Q.97 ここまでくるのにどれくらい時間かかったと思います?
さあ?

Q.98 答えてきた中で、一番気に入ってる回答は?
答える端から忘れました。

Q.99 アナタハカミヲシンジマスカ?
その質問2回目ですね。


Q.100 終了です!一言どうぞ!
ここまで見て頂きありがとうございました。


 

アバター
2013/07/27 05:17
に~なさん
読んで頂きありがとうございます。
もともとオタクで変態ですが
社会人の皮をかぶって生活していますwww
アバター
2013/07/26 11:45
100の質問(1)~毎日ちょっとずつ見て 今日読み終えました♪(*´∀`*)
セラスさんぽい 面白いお答えでした♪
意外だったのが 「元気な変態」… (〃▽〃)ポッ❤ そんな一面が…❤ 
アバター
2013/07/24 04:28
双葉さん
自己紹介用に作ったものなのですが
お読みいただきありがとうございました。
ひねくれた人間ですので、変な回答が多いですよねwww
アバター
2013/07/23 21:35
お疲れ様でした。
色々セラスさんのことが分かって楽しかったです。

特にQ.88 の答えに吹いてしまいました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.