Nicotto Town



わがままだね!

最近、調子が上がってきて、自己記録を更新したのですが、
練習では、そんなに良くなった感じではないのです。

最近、限界を感じるようになりました。
どこをどうやっても、点数が伸びません。

自分は、コーチをやっていますが、自分のコーチは、居ません。
仕方ないので、昨日、思い切って最新の教本を注文しました。

教本を、読んで気持ちを落ち着かせようと思います。

新しい事が書いてあると良いんだけどね!

アバター
2013/07/25 00:51
なるほどね^^

わがままというか~
タイトルは「幸せなんだ」じゃだめですか?そんな大きな目標があるなんて、幸せ^^ですよ

神に近づこうっておもっているのでしたら、それは、たくさん苦しんで、たくさん悩んでください
掴もうとしているものが大きければ大きいほど、乗り越えなければいけないものがたくさんあるはずです。

でも出来ないことではないのですよね。
限界がどこか?は自分ではわからないのかもしれませんよ。内蔵助さんの限界はもっと先にあると信じて、頑張ってください。
三浦雄一郎さんが「人間はいくつになっても、可能性がある」っていっていましたよ
さあ!応援してますから、しっかり頑張ってくださいね^^
アバター
2013/07/24 22:26
わがままと言うのは、実力以上のものを手に入れたいと思う事ですね。

現在の自分の記録は、普通の選手が到達出来る最高のクラスでゴールドなんです。
英検なら、1級です。

この上を、狙うのは、レッドクラスで神の領域なんですよ。
そう簡単に、神様になれないですからね!

少しでも、神に近づく様に勉強して頑張ります。



アバター
2013/07/23 23:08
どうして、タイトルが「わがままだね!」なの?

自己記録を更新したのに・・・調子があがってきていたのに・・その違和感はなんでしょうね

体の調子がやっと落ち着いついてきたのに、心だけすこし急ぎすぎているのではありませんか?
もっとできるはずだって・・・もっともっと良い結果をだしたいって・・・

新しい教本が役に立つといいですね
もし、新しいって感じることがなかったとしても、それは、今、内蔵助さんがしていることが間違っていないってことですよね
スランプですかね

乗り越えてください^^きっと大丈夫ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.