Nicotto Town


微笑街8号


映画『クリムゾン・リバー2/黙示録の天使たち』

 ストーリーは、ジャン・レノ扮する主人公の刑事が“モンタヌス派教会修道院”で殺人事件が発生する。その後キリスト教12使徒と同名の人々が次々と殺人事件の被害者となって行く。捜査を続けて行くと“モンタヌス派教会修道院”などの施設が第二次世界大戦中に使われた要塞“マジノ線”に繋がっていることが判る。事件は地下に埋蔵された財宝を狙う謎の一団が起こしていたことが判明して行く。

アバター
2013/07/29 23:54
とっこさん

 映像や編集がスタイリッシュで素敵した。


アバター
2013/07/27 08:44
最近、地上波でも再放送しましたね。前回のも録画をDVDにとってありますが。
倒れない相手に奮闘しますが、相棒の若者ゆえの執着心と、根性は見ごたえありました。
最後はその力の秘密の薬で助かったのが苦笑。
火事場の馬鹿力だったりして・・・
レオン以来にジャンの魅力をあらためて感じました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.