Nicotto Town


だいしょうじ


早起き!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

なぜか目が覚めてしまった!

アバター
2013/08/02 06:22
宝箱も全部取り出してもらえました?

むかし、スーパーマリオで苦戦していたとき、甥に難しいところをすりぬけてもらって、また進んだことを思い出しました。
ドラクエとかFFは父が楽しんでいて、謎に行き詰ると孫に長距離電話で助けを求めていましたよ。
一回につき5円だって!
私が「おじいちゃんからお金を取るなんて!」って怒ったら、「でも10回教えてあげても50円だよぉ~」と反論され、
父もお小遣いをやりたがっていたので、納得しました(笑)。

今ではその甥も社会人です。ゲームなんてする暇もありません。
アバター
2013/08/02 00:30
実はねマンボウ孫の小5の男子があっという間にやって呉れたの

子供は動作が早いからパッパッと進んでね~私では何時になるか閉め切りになっても
出来ていなかったりしたかもしれませんね、
応援して頂きお世話かけましたね~ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
アバター
2013/07/24 15:26
いつも7時だから~!

昼ねしてください~

ずっとつけてると喉がやられる^^;でも暑い・・・困る~w
アバター
2013/07/23 18:52
しぃさま~~~
6時はいつもの起床時間だわww
毎晩、クーラーをつけっぱなしで寝てるのよ。二人ともクーラーが平気なたちだから。
でも昨夜は暑くて3時に目が覚めてから、眠れなかったw
アバター
2013/07/23 16:03
私は6時に目が覚めましたが暑くて寝れませんでした!
冬ならすぐ寝れるのに~ぃ
アバター
2013/07/23 11:24
08~3さま~~~
この場合は「センスがいい」とか「美しさに惚れぼれする」とかがないってことが残念だと思っていただきたいのだww

みうさま~~~~
10時過ぎに寝たら3時に起きちゃって・・・その後眠れなくて四川省とマインスィーパーで時間つぶしてたわw
いまごろ眠いww
アバター
2013/07/23 11:12
まだ5時前じゃん!
早すぎ・・・
アバター
2013/07/23 09:39
オモロイに一票・・・って
今はないのジャな(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.