Nicotto Town



お休みでした♪




             ☆こんばんわ☆


今日は珍しく一日お仕事がお休みでしたよぉ~


また最近は全然訪問出来なくって本当にごめんなさいです。


さてと、今日は午前中は朝からお天気が良かったので

たくさんお洗濯物を干して、そのあとお掃除もしてから

久しぶりに隣町までの映画館に来ました。

ちなみに見てきたのがジブリの風立ちぬです♪

とってもいい映画でしたよぉ。私は最後で感動して

涙がポロポロでした。ホントとってもよかったです。

機会があったらもう一度見たいです。


で、午後からはお家でのんびりとお茶を飲みながら

のんびりとしました。5時までのんびりしたあとはお風呂

掃除とお夕飯の支度をしました。7時頃にご飯を食べました。

ちなみにお夕飯はうなぎを美味しく食べました。

また明日からお仕事なので頑張ってきます♪



アバター
2013/07/24 18:05
訪問ありがとうございます
アバター
2013/07/23 20:08
良いおやすみだったようで、良かったですね^^

私は、疲れから巡廻をお休みしてしまいましたw

お仕事、お互い頑張りましょうv
アバター
2013/07/22 22:25
寧々子さんこんばんわ
私も今日、風立ちぬを見てきました。
私はくら寿司でうな丼を買ってきて夕食で食べました。
同じ映画とうなぎ、奇遇ですね。
いい映画でしたね。

アバター
2013/07/22 21:40

 リンゴさん、こんばんは。

何と読んだら良いんでしょう。

ウナギ食べましたよ。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/07/22 20:25
結友さん、こんばん♪


風立ちぬとっても良かったですよぉ~

感動しちゃいました~

時間があった時に行って見てね。

でわ、明日からお仕事頑張ってきます♪
アバター
2013/07/22 20:14
風立ちぬ結友もみたいなって思ってるんです!
感動したんですか━━━━!!
でも部活あってみる暇があんまないんですよね(´・ω・`)
いつもご苦労さまです( ´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.