Nicotto Town



平凡

どうもこんにちは
平凡ですね
蝉の鳴き声も
楽器の音も
この夏の暑さも
すべて平凡
なんかいい詩がかけそうな気がします
書きませんがね(笑)
みなさん歌詞書いたことありますか?
作曲とかしたことありますか?

むずかしいですよね!

歌詞はまだしも、作曲はむずかしいですよ、ほんと
difficultです←スペルあってますかね?
でも自分で曲とか作れたらかっこいいですよね
「じゃあ、ちょっと曲作ってみます」
って数分後に
「あ、ちょっとできたのです歌ってみますね」
とかできたら天才じゃないですか、ね?
というか曲ってどうやってつくるんですか

もういいか

それでは

アバター
2013/07/22 21:18
コメントありがとうございました(^O^)
ファイルはキドさんと、エネと、アヤノの幸福理論を買いました。
また冬休みにアニメイトに行く予定なので
また買ってきます(`・ω・´)b
アバター
2013/07/22 21:03
www私むり~><!!!!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.