Nicotto Town



伝言板です 87


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


このところ
観光シーズンで 忙しくしています
ろくに休まず 一日中仕事してる日もあります
けっこう クタクタです

そんな中 
スゴイお客様が来ました
でも 今回は承諾もらってないので
名前は 秘密のままです

その日は結構混んでいて
あとテーブル残り1つの所で
男性2名のお客様で
「いらっしゃいませ こちらの席しかあいてませんが よろしかったですか」  という事で
男性2名様
あとで お水を運んで 目線を上げると
鼻のラインが・・・・・
もしかして このハンサムさんは・・・・
テレビドラマによく出てくる・・・・・

もう頭の中が
「ス・・・ス・・・・スゴイ!!・・・スゴイ
スゴイ  凄い すご~~~~~い」
の連呼 
「 落ち着け私 落ち着け 凄い すご~~い  いかんいかん 今は何をなすべきか
おちつけぇ~~」と あわてちゃいました
その後 少しだけ話しをして サインもらいました  「わ~~いわ~~い!!」て私は子供か・・・・・
まわりのお客さんは その俳優さんが居た事を知りながら とっても静かで
あまり驚いた様子も無く 一人だけはサイン貰ってましたが 
皆さま大人なのですねぇ

ここは北海道を代表する観光地
どんな人が来てもおかしくないのに
有名な人って 何処に行っても騒がれて
きっとオフは 普通に静かにしていたいのだろうなぁ~~っと 私も平然としてなきゃならないのだが・・・・・・・・・・・

どうしても 喜んでしまうぅ~~
素人です  とほほ  ^^;


最近PCが悪いのか 何故か
このブログを書く時 トラブルが多くて
今回は どの文字も 太字になってしまいました 色の変更も出来なくて
読みずらいと思いますが ご容赦ください


アバター
2013/10/21 23:40
こんばんは。
日中やけに暑かったですね。
お子さんの夜間1人乗りをよく目で追います・・

今週も宜しくです。
アバター
2013/10/20 20:33
こんばんは。
今日は午後まで家で映画観賞。
久しぶりでニコタウンでお話し出来ました♪

お休みさない。
アバター
2013/10/19 20:27
こんばんは。
映画また観たくなりました。
特にDVDを引っ張り出す
ようなことはないです。

お休みなさい。
アバター
2013/10/18 23:00
今晩は。
いつも有難う♪
それにしても寒くなりました。。
風邪ひかれませんよう。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/10/18 02:30
おばけの雲って ちょっと怖いと思ったけど 
それが乗り心地バッチリで ビュ~と速いよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/10/18 01:27
今晩は。
台風の被害の甚大さ尋常ではないようです・・・。
中々テレビを見る機会はありませんが。

お休みです
アバター
2013/10/16 23:48
こんばんは。
今日は倒木で、近くまで運転してUターン命令。
引き返したら警察がマイクで訴え。

お休みなさい
アバター
2013/10/15 23:59
こんばんは。
激しい雨でした。台風気になります・・・。
今晩はPCにかぶりつきます。

お休みなさい。
アバター
2013/10/14 23:50
こんばんは。
メディアプレイヤーの映像コピー
インストール1PCなのには参り
ました。

今週もよろしくです。
アバター
2013/10/12 23:50
こんばんは。
ニコのタウンイベント
進んでいますね。
晩、映画でも観ます。

お休みなさい。
アバター
2013/10/11 21:34
こんばんは。
今日も少し暑く感じました。
よい夢を。

レ・ミゼラブル高い・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/10/10 23:28
今晩は。
暑い日が続いて、体がべとつきますね。
ネットからリアへの誘い気をつけたいですね。

お休みなさい。
アバター
2013/10/07 21:45
こんばんは。
夜寒くなりましたね・・
朝までクーラーか
けっぱなしでした。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2013/10/07 10:04
今回の北海道旅行は、北海道の広さを認識していなかったので、駆け足の旅行になってしまい、各所をゆっくり味わえず心残りな旅行になりました。ルッコラさんにはお目にかかれてヨカッタです。綿が想像していた女性とかなり印象が違っていて、一寸驚きでした。1.もう少しふっくらしている方と思って居たのですが、細身で昔カルビーのポテトチップスのCMで有名になった藤谷美和子さんに、何となく煮ていて、私がニコットで想像していたより、美人でした。
 水曜日は「ブドウの木」定休日だったのは誤算でした、でもそのお陰で旦那様を含め、私たち夫婦と4人でゆっくりとお話が出来てヨカッタです。でも、あんな美瑛の広い丘陵地帯でお店を出して、4季頑張っているルッコラさんはえらいと思いました(正直そう感じました)。こちらの旅行準備があまり上手く出来ておらず、お土産も持たずに(せめて、お花ぐらいお持ちすればヨカッタと後悔しています)済みませんでした。
 「とうや」という銘柄のジャガイモは、こちらで手に入るジャガイモと一寸違って美味しかったです。妻が、近所の友人に少しづつ配って、喜んでもらっていました。
 それから、もう一つ忘れていた大事なこと、それはルッコラさんと一緒にお店の前で記念撮影してなかったのが、とても残念でした。
 もう一回「ブドウの木」を訪問できる日が作れるかどうか判りませんが、もう一度お会いしたいな!と思っています、
本当に今回は、アリガトウございました。
 (今週1週間はすこし温かい模様ですが、その後季節が進むかも知れませんね!}
とにかく、ルッコラさんに逢えてヨカッタ!
アバター
2013/10/06 22:56
こんばんは。
空気が乾燥しているように感じます。
よくわかりませんが喉にご注意を。

お休みなさい。
アバター
2013/10/01 23:44
今晩は。
10月ですね。
秋になって初めてクーラーが活躍!
夏の間耐えすぎたかも。

今月も宜しくです。
アバター
2013/10/01 09:32
おはようです♪
食欲の秋。。全開(笑)黒バス2期がとても楽しみな(笑)10月もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/09/30 23:40
こんばんは。
夜も早く更けていきますね。
まだ蒸し暑さは台風の関係
で残るようです。

今週もよろしくです。
アバター
2013/09/29 20:39
こんばんは。
長袖2枚でお店に入りましたが、
暑いなぁとつぶやく始末でした。

来週もハッキリしませんね。
アバター
2013/09/28 23:45
こんばんは。
暑かったり寒かったりです。
晩クーラーかけっぱなしとかします。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/09/27 23:48
こんばんは。
寒くて綿の長袖を着ました。
夜道も歩きにくくなりましたね・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/09/26 23:56
こんばんは。
ゆっくりしました。
楽天優勝しました。
番組も特に見てません。

夜道は怖いです。
お休みなさい。
アバター
2013/09/24 00:48
今晩は。
よく眠れる代わりに頻繁に途中起き。
2週連続仰向けでトンイ見。
内容わからず。

今週も宜しくです。
アバター
2013/09/22 21:05
こんばんは。
夏と違って、水分補給する
のに味が気になっています。
また麦茶沸かそうかなぁ。

お休みなさい。
アバター
2013/09/21 00:39
今晩は。
かなり涼しくなりました。
河川はまだ泥水ですが、
やがて澄むでしょう。

よい週末を。
アバター
2013/09/19 23:48
こんばんは。
月の或る夜と言ってみる・・・。

明日からは災害からは
遠ざかるといいなぁ。

お休みなさい。
アバター
2013/09/18 09:13
おはようです♪
帰りのスーパーで大学芋を発見❤すぐゲット~(笑)秋は栗もだけどさつま芋も外せないわ❤
アバター
2013/09/17 23:46
こんばんは。
台風被害相当
なものでしたね・・・。
涼しくなりました。

お休みなさい。
アバター
2013/09/16 21:55
今晩は。
テレビに家族の旦那の実家が写ってました。
雨被害免れた?部屋散らかりました。

今週も宜しくです。
アバター
2013/09/15 12:04
おはようございます。
夜クーラーをつけて、昼は風を通しての生活に・・・。
楽しくくつろがれるといいですね
アバター
2013/09/14 00:50
今晩は。
昨日も朝から晩まで日差し
のきつさの影響を受けました・・・。
初クーラーつけました。

よい週末を。
アバター
2013/09/12 23:35
こんばんは。
座布団やら綿類捨てました。
什器類がダンボール箱10箱近く有ります。

今日は暑かったです。
アバター
2013/09/12 14:36
だるい 早く休みがほしい^^;明日は出張だしぃ~ てなわけで今のうちに巡回♪
アバター
2013/09/12 02:48
こんばんは^^
ミスドのマロンドーナツがめちゃおいしくて連日通ってます❤食欲の秋の到来かも~?(笑)
アバター
2013/09/12 00:53
こんばんは。
何とも蒸し暑い日でしたが、
今ようやく涼しくなっていま
す。

彼岸も近いですね。
お休みなさい。
アバター
2013/09/11 02:14
こんばんは^^
ミスドに31にローソンにと栗スイーツが花盛り❤そろそろさつま芋のスイーツも食べたいな♪
アバター
2013/09/10 23:37
こんばんは。
すっかり夕暮れ時が暗くなったものです・・・。
明日どんな一日になるのかなぁ。

お休みなさい。
アバター
2013/09/10 14:39
眠いけど寝落ちばかり・・・。ゆっくりねたーい^^;;;
アバター
2013/09/09 23:44
こんばんは。
テレヒ゛見るのに仰向けでしたが、
内容解らずじまいで起きました。

今週もよろしくです。
アバター
2013/09/09 09:19
おはようです♪
お仕事前のダッシュです^^;ローソンのマロンロールケーキが❤今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/09/08 22:39
今晩は。
日本でのオリンピック招致番組ずっと見てました。
前回生まれてたかどうかは秘密だけど。

よい夢を。
アバター
2013/09/07 23:42
こんばんは。
今の今まで蒸し暑かったです。
よい週末をお過ごしされます
よう願っています。

おやすみさない。
アバター
2013/09/06 09:31
おはようです♪
ミスドのマロンドーナツ5種類をやっと制覇しました^^(笑)おいしかった❤またリピしよ♪
アバター
2013/09/05 23:47
こんばんは。
配線の整理で3袋詰めにして、
買うのが大変なものとか大事
なものを入れました。

お休みなさい。
アバター
2013/09/04 23:45
こんばんは。
寒いくらいの夜です・・・。
9月は忙しく動かない
とうかうかしていられ
ません。

お休みなさい。
アバター
2013/09/02 21:10
こんばんは。
ほっとくつろげるひと時
でありたいものです・・・。
涼しいのかな?

今週もよろしくです。
アバター
2013/09/01 22:02
こんばんは。
9月となって涼しい感じです・・・。
今月もよろしくです。
くつろがれますよう。

お休みなさい。
アバター
2013/09/01 14:56
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にダッシュです^^;9月もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2013/08/31 23:35
こんばんは。
雨が降って涼しい夜を過ごせます。
昨夜映画2本全く見てない・・

よい週末を。
お休みなさ・い。
アバター
2013/08/30 23:50
こんばんは。
どうもPCが異様に遅くなっています。
よい週末を。

明日PC換えになるかも。
お休みなさい。
アバター
2013/08/29 09:04
すこし涼しくなりました
アバター
2013/08/28 21:44
こんばんは。
今は涼しさを感じます。
メンテナンスでリサイクルとかが楽になりました♪

古いOSの入ったPCは大切にされるといいです。
そうでないと、XP対応のソフトなどはサポート対
象から外れたり、メーカーが潰れたり変わったり
して、CDロムが無駄になってしまいます・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/08/26 22:10
こんばんは。
朝晩冷え込むようになってきましたネ。
今年は本当に猛暑でしたし来年は?

PCのことで思い当たり、Diskx Tools
Ver.9を7に入れてみましたが、見事
に反応無しでした・・・。

10・11とかもあるのにエプソンに変わ
ってからは販売すらされていないとい
う・・・。

PC快適は出来るだけ早めにしたいで
すが、無料のではCクリーナー以外の
問題の少ないものはないようですネ。
それの有料版もあるのかもしれません
が・・・。

今週も宜しくです。
アバター
2013/08/25 22:43
こんばんは。
2台キーボード不良。
使わなくても痛みますね・・・。
涼しくなってきました♪

新しいPC素敵だと思います。
今NE○でもA4とB5持っていますが、
使わなかったA4のSキーが反応無し。
同メーカーでもノートだと怖いですね・・・。

ゲート○ウェイのはキーポード蓋が外
れてしまい、2台も修理に出すの嫌に
なります。

長くPCを使えるといいですネ。

お休みなさい。
アバター
2013/08/24 22:45
こんばんは。
そろそろニコも秋の装い
が近い感じですネ。
よい週末を。

お休みなさい。
アバター
2013/08/23 21:01
こんばんは。
5周年記念品、またパジャマですね。
今日から見かけています。
雨が降っています。

よい週末を。
アバター
2013/08/22 23:36
今晩は。
あっついなぁというのが口癖になっています。
イチロー4000本安打おめでとう♪

おやすみなさい。
アバター
2013/08/21 23:24
こんばんは。
水風呂3・4回入ります。
腰までくらいの水で低
体温に注意しています。
暫く続きそうです。
アバター
2013/08/21 10:13
おはようです♪
暑すぎ~^^;;ミスドのクッキーアイスとピノのレアチーズ味を3個も買っちゃった^^;;
アバター
2013/08/20 23:55
こんばんは。
暑苦しい晩が続きます。
昨夜もお風呂に入った
のに体がべとべとにな
りました。

お休みなさい。
アバター
2013/08/19 22:21
今晩は。
古いPCのデータ確認・消去
・ソフトの整理をしています。
今週もよろしくです。

おやすみなさい。
アバター
2013/08/19 09:39
おはようです♪
今日は大好きなジャンプがお休み~(涙)仕事のやる気が~^^;;今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/08/18 22:02
こんばんは。
少し眠った後、涼んでいます。
残暑もう少しな感じがします・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/08/17 23:41
こんばんは。
暑い日でした・・・。
晩涼んでみたいです。
よい週末を。

お休みなさい。
昨夜通り抜けでした。
アバター
2013/08/17 14:30
たっだいま~^^
全自動生活から戻りました^^;留守中もご訪問ありがとうです^^またどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/08/15 23:32
こんばんは。
終戦記念日ですが、本当は違う月で調印のようです。
かといって忘れてはならないですね・・・。
アバター
2013/08/14 23:48
こんばんは。
暑さがかなりきつい今日後の頃です。
昨夜スキーのアンダーウエアで寝れたのでましですが・・・

夏はサッカー選手でもスポーツ飲料を薄めて飲まれる
など、糖分の摂り過ぎに注意されていますから、体が
だるいとかなったら休まれますよう願っています。
アバター
2013/08/13 23:48
今晩は、
地べたに座り込んで立ち上れませんでした。
知らない女性がスポーツ飲料を買ってきてくれました。
アバター
2013/08/12 22:40
こんばんは。
夕方は風が吹いていました。
試合で熱中症の不幸悲しいですね・・・。

今週もよろしくです。
アバター
2013/08/11 20:10
こんばんは。
連日の30度超えです。
今年は相当な猛暑のようですね。

お休みなさい。
アバター
2013/08/10 23:20
今晩は。
この夏一番の暑さでした・・・。
世界陸上マラソン走った人お疲れ様。
よい週末を。

お休みなさい。
アバター
2013/08/10 03:24
本日10日~16日まで実家に帰省して全自動ごろごろ生活を堪能してきます(笑)
素敵で楽しいお盆を~ ♬
アバター
2013/08/09 20:52
今晩は。
戦時中は文明もなかったのでしょうね。
今も電球1つで生活のご家族見ました。

お休みなさい。
アバター
2013/08/08 23:47
こんばんは。
ぽいを入れた次の瞬間に1つ
づつ金魚をすくっていますが
ロスを防ぎようがなく・・

お休みです。
アバター
2013/08/07 23:32
こんばんは。
暑苦しい旧七夕&立秋です・・・。
また涼しくなるといいのですが。

お休みなさい。
アバター
2013/08/06 23:17
今晩は。
もう立秋とか。
少しずつ秋の足音が聞こ
えてくるのでしょうネ。
今朝方も雨が降りました。

お休みです
アバター
2013/08/05 23:18
こんばんは。
よく雨が降ります。
長い年月でしたが
4年経ちました。
今までありがとう♪

今週もよろしくです。
アバター
2013/08/05 10:37
こんにちは^^
お仕事前のスーパーダッシュです^^;今週もよろしくです^^あ~^^;アイスが主食に~~
アバター
2013/08/04 21:27
こんばんは。
雨が降って少し涼しくなりました。
世界水泳終わりますネ。

お休みなさい。
アバター
2013/08/04 08:13
北海道=涼しい
とイメージで涼みたいと思います・・・しみじみ暑いです
アバター
2013/08/03 22:27
こんばんは。
週末になってまだまだ暑いです。
体調不良とかご注意を。
体調は戻っています。

お休みなさい。
アバター
2013/08/01 23:16
こんばんは。
雨が降ったので少しましです。
ゆっくりめのニコッとINです。

8月もよろしくです。
アバター
2013/08/01 10:02
おはようです♪
8月の31アイスはトリプルが食べれる❤やった~!また通おっと♪8月もどうぞ宜しくです☆
アバター
2013/07/31 23:57
こんばんは。今日も暑かったです・・・。今月も今日までですネ。ありがとう♪おやすみなさい。
アバター
2013/07/30 23:35
こんばんは。
雨、相当な被害でしたね・・・。
世界水泳楽しみですが。

お休みなさい。
アバター
2013/07/29 23:49
今晩は。
湯気だけで熱が上がってます。
体質かな?
くわがたとかも出てきて夏本番です。

今週もよろしくです。
アバター
2013/07/29 10:09
おはようです♪
10本買ったがりがり君(笑)2日間で残り2本に^^;(汗)今週もどうぞ宜しくです ♬
アバター
2013/07/28 21:28
こんばんは。
雨が降って涼
しく感じます。
よい夢を。。。

お休みなさい。
アバター
2013/07/27 08:09
忙しいのはありがたいことですよね。体に気をつけてお仕事頑張ってください。大阪は暑いです・・・
アバター
2013/07/27 03:16
こんばんは^^
アイスや氷を食べ過ぎてもびくともしないお腹なので^^;今ガリガリ君を食べてまーす ♬
アバター
2013/07/26 23:53
こんばんは。
今日も我慢我慢
の暑さでしたね・・・。
よい週末を。

お休みさない。
アバター
2013/07/26 10:15
おはようです♪
もお~^^;蒸し風呂関西(笑)やだぁ~^^;せっかくのアイスが溶けちゃうくらい暑いよ~
アバター
2013/07/25 23:57
こんばんは。
今日も暑かったです・・・。
また2日分くらいの
麦茶を沸かしました。

お休みなさい。
アバター
2013/07/24 23:26
今晩は。
熱は朝までありました。
学校、来年も夏にシャトルランするのかな?
熱出さないようにしたいです。
アバター
2013/07/23 23:38
こんばんは。
昼暑かったですが、
下がってまた上がっ
てで熱出そうです・・・。

お休みなさい。
アバター
2013/07/22 23:47
今晩は。
利得の為の原発
とか色々画策する
政治家は酷いです。
麦茶もってます。

今週もよろしくです。
アバター
2013/07/22 16:24
う~~ん 誰だろう・・・
あとでこっそり教えて~~~w

たま~~に有名人見ます
サイン貰ってたことないですね・・・^^;
(サイン書いて貰うような物持ち歩いてないしw)
あら?って思うけど普通に通り過ぎちゃいます
どうも関東はそういう人が多いらしいです
アバター
2013/07/22 10:03
おはようです♪
銀魂っ!笑い感動シリアス全てにおいて最高でした❤もっかい見たいな❤今週もよろしくです♪
アバター
2013/07/21 23:31
lapoさん
うんうん 近くにその俳優さんの関係する施設があるので
ご近所さんなので 覚えてもらいました
うちのハンバーグを食べて 美味しいと言ってもらえました

かとうかず〇さん やっぱ綺麗でしたか?
うふふふふ
有名人と 会えるって うれしいですよねぇ ^^
アバター
2013/07/21 21:11
今晩は。
寝てました。
名前見えず前まで行きました。
ああでもこうでもないと言ってる番組切り替えました。

有名人に遇えて、しかもサイ ンまで貰えてよかったですネ♪

1カ月程前に職場に入る前に近くの神社で座って休むので
すが、その日はかとうかず〇さんが撮影をされていました♪

しかも角の電柱向けてでしたので、こんなところでセリフ1つ
って!?と思いました。

合間に神社に手を合わせにいらしたのですが、そこはlapoの
目の前を通るので、すかさず握手を求めて、いつもここで休ん
でいますというのが精一杯で、名前を言い忘れました・・・。

ルッコラさんはその有名人さんのご記憶に残ってよかったです
ネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.