Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ふにゃもらけにメロメロ(*^ー^)ノ~~☆


ばんわ^ ^

暑い日が続きますねぇ~(*´ο`*)=3
先週の金曜日から『大通ビアガーデン』も始まり、いよいよ夏真っ盛りって感じッス。

先月から、職場の同僚のすすめでm○xiを始め、アプリゲームの『ふにゃもらけ』にハマってます。
何とも言えない可愛らしい容姿のふにゃもらけが一生懸命アルバイトしてる姿にめっちゃ癒されてます(-^〇^-)

『ぷう太』と名付けて可愛がってるんですが、愛おしさ100%で堪んないッス(≧∇≦)b
もし、プレイしている方がいましたら、うちの『ぷう太』をなでなでしてあげてくださいm(_ _)m
m○xiでのニックネームはここと同じで『みょんう』です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

アバター
2013/07/22 12:22
ブログ広場からです、失礼しますm

私もふにゃもらけしてますよ^^
かわぃいーですよね。

今、ペンキ屋のバイトに行っています>>

あとで 『ぷう太』クン なでなで行きます。

名 前:ひゃっくん
レベル:140
性格:お菓子大好き

名前は utena
です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.