Nicotto Town



出来ました♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

青ガチャ第53弾揃いました。

あたり棒がやっと出たんです!!

背景は目玉だけどあんまりかわいくない・・・かも。

アバター
2013/07/22 19:08
こんばんは~^^
青ガチャコンプリートおめでとう!
私はまだちゃんと回してないので、これからぼちぼち回す予定です^^

それより白ガチャ!
1回でしっぽとはいえ目玉がでるとは!!
すごいすごい!!\(^o^)/やったね♪
1回で回すの止められたのもすごい!
1回で目玉でたらもう1回回したくなっちゃうなー。
私もずっと前だけど初めて1回だけ黒ガチャ回した時、1回目で目玉でた記憶があるよ。
思い出の品なので今でも大事に持ってます^^
今回のひょうみみ、結構カワイイから私もかなり欲しいので
回しても出ないだろうけど、今後回すかは思案中です。
今回の課金アイテムのスプリンクラーも欲しいので1年ぶりに500円課金したら
回しちゃうかも・・・?うーん・・・悩む~~~~ぅ(-"-)


アバター
2013/07/21 23:56
いろいろ、頑張ってますね。僕も最近はコーデ広場を利用してます。
他の人に投票するだけで10コイン獲得なんて、最近知りましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.