Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月21日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

なんでも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/07/24 18:24
こんにちは。
いつもやさしくしてくれて、ありがとう^^

実は今日もしてみたら、「持っている目玉の黒しっぽ」と「持っている白耳」だけ出ました。ジャジャ~ン
なんという事でしょう!
持っていない目玉だけをまるで、のけるかのように。タリラ~><

お言葉に甘えて
一ページ  一番目 浴衣 セレナ 赤 です。
ありがとうございます。
アバター
2013/07/21 19:53

最近部活で全然INしてなかったです!

新しい耳アクセ出ましたね♪
可愛くてほしいのにPがないというね…。

頑張ってためなきゃなぁ・・・。

じゃぁまだまだ暑い日は続くけど頑張って乗り越えていきましょ♪

じゃぁSTPです!
アバター
2013/07/21 11:46
投票の後エヌエッチケーの出口調査に答えました。

まだ、白のもふもふ尻尾でません 涙
黒の尾尻が二つも出たのに
しろ耳だぶり、今回は変な感じ
アバター
2013/07/21 10:07
才ノヽ∋―_♫♬

選挙に行かないと・・・・。
 
アバター
2013/07/21 07:44
イキ友なのに、おkしてくださって(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
タメでもいいですか?確か、タウンでお見かけして友申したような……
まぁ、とにかく宜しく御願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/07/21 01:13
おはよ~!って言っても早すぎかな?ww

日曜もシバさんにとって幸せな日でありますように☆彡

海で水遊びですか??

天気のいい日に行きなよ~ww←母ちゃんかっ(笑)

それで風邪ひいちゃダメだからねっ!!


颯爽のstp~ww
アバター
2013/07/21 00:57
わにわに^^ それも いいなぁ 楽しそうなアバだ^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.