Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


夏といえば・・・


やっぱりアイスでしょう(^O^)

http://www.youtube.com/watch?v=8BAWXiM2kLY
昔自販機アイスよく食べてたなぁ~ストロベリーチーズケーキがお気に入りでした^^
にしうりシャーベットは初めて見ましたがw

http://www.youtube.com/watch?v=-CNuY_Z3LcQ
にしうりシャーベットレシピ^^

http://www.youtube.com/watch?v=uOCIhU5BWZY
スムージーも美味しそうだなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=KcW6oGXCo-s
ティラミスにもできるんですねぇ(@_@)

http://www.youtube.com/watch?v=riJKm2bvtOg
皮も美味しくいただきましょう(^O^)

アバター
2013/07/20 22:21
氷だけかぁ・・・
氷だけは食べないなぁ・・・かき氷なら食べます~w
アバター
2013/07/20 22:08
違う違う     アイス のみ つまり 氷だけって 友達は 言ってたァァ
アバター
2013/07/20 21:59
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
いちごのスムージー美味しそう~♪私もいただきたいです(^O^)
にしうりティラミスも気になるなぁ~
アバター
2013/07/20 21:57
ひじかたさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
アイスの実も美味しいですよね^^最近食べてないなぁ~
いつかまた食べようかな?
アバター
2013/07/20 21:50
いや~ん♪おいしそ~(´∀`)

昔、自宅の畑いっぱいにいちごを作ってた時、夏になると、よくスムージーを作ってたよ~

これが結構評判良かった~

でもね、今はもういちごちゃんないのwww

できたてを飲むと美味しかったな~^^

ティラミスもいいねえ~(゚∀゚)ウマウマ
アバター
2013/07/20 21:48
あいすのみ              {?}   





氷ばっかだった よ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.