Nicotto Town


脳内貯金箱


健康 第一  ・・・何だけどな・・?

昨日まで何ともなかったのですが、朝起きたら視界がグルングルン・・。

御飯もろくに食べれずに、ずっと寝ていました。

流石に寝過ぎたのか、何なのか・・・頭がまだボケーーっとしますが・・・これだけ打ったらまた寝ます。

寝ながら視界の隅にかすかに映ったのは、母が録画していた「メイド刑事」・・?

メイド服のオネーちゃんがヤクザの組に潜入して粗さがし・・。

まるで 「家政婦は観た」 と 「スケバン刑事」 に 「ごくせん」 を混ぜたみたいな・・。

・・・凄いね・・。「 私のご主人さまは、警視庁の~様だけですわ!」 とか言ってたよ・・。

南野洋子が・・・。ああ、頭が回らないよ・・・おやすみなさい~。

アバター
2009/08/09 10:50
>あらたさん
 南野陽子はゲスト出演ぽかったです。
 「おまんら、イカンゼよ!」と鉄仮面のイメージが強い(笑)。
 
 今日は1日大人しくしています。お言葉感謝です。<(_ _)>
アバター
2009/08/09 10:43
メイド刑事・・・CMは見たことありますが、
実際に見た事はありませんが・・・

南野洋子も出てるんですか?
スケバン刑事は見てたなぁ~ヨーヨーすごすぎで(笑)

最後になりましたが、お体をお大事に。
夏風邪はこじらせると大変みたいですので・・・。
アバター
2009/08/09 10:05
>BBが好き☆さん
 ありがとうございますだぁ。35.36度に比べれば、あり得ない気温ですわな(笑)。
 今はしっかり着込んでます!
アバター
2009/08/09 09:39
寒いって、考えられない。
近畿圏は年々、最高気温が上がってるような気がします。
夏だからって油断しちゃだめなんですねー

きっと病気の時は寝られるんですよ。
しっかりと寝て、きっちり復活してくださいね^^
アバター
2009/08/09 08:40
皆様、ご心配おかけしましてすみませんなぁ。今日はグルグル回って無いぜっ★

>バンさん
 おはようございま~す。
 ・・昨日はほとんど起きてる時間が無かったですよ。人ってこんなに寝れるのね・・。

>BBが好き☆さん
 暑すぎて・・・というよりは、寒過ぎて・・?
 毎日気温が24.25度の小雨フリフリでしたからなぁ。薄着すぎたのかも。

>トキカゼさん
 ジャンケン大会で別けあったゼリーが、非常に美味しく感じましたわ。^^
 水分補給にフルーツは食べやすくて良いですよね。桃食べちゃった❤ スイカも買っておきます。

>konohaさん
 昔は錠剤飲むの苦手だったんですが、今や一度に3錠飲めるようになりましたわさ!
 よ~し、ウナギかぁ、体力つけろって事だね! 今日は一杯食べるよ~~!
アバター
2009/08/08 23:07
メイド刑事はたま~に思い出したときにみてるー。
一話完結だからね。
お大事に~。バファリンを飲むと良いよ。
あとウナギ!ウナギ食べな!!
アバター
2009/08/08 21:51
夏バテな時には スイカが意外と効いてくれますよ~
水分補給のつもりで お試しあれ^^
でも 一番効くのは 睡眠ですね( ̄- ̄d
どうぞ ぐうたら風味で寝てくださいまし お大事に( ´ー`)ノ
アバター
2009/08/08 19:21
福田沙希(字は適当)が主演だったような。
見てないんだけどね。

それよりも、どうしたんでしょうね。熱中症とか?
お大事に。
アバター
2009/08/08 19:15
おやすみなさい~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.