Nicotto Town



蜘蛛の巣

どうもこんにちは
自転車だそうとしたら蜘蛛の巣がはってて出せませんでした
虫が嫌いです
虫好きのひとすいません
嫌いです
どうしてもださなければいけなかったんです
でも近くにちょうどよさそうな枝がないんですよ!
もう諦めようかと思いました
仕方ないので庭になんか無いかと思っていったら!!

スコップがあるじゃないですか!!
あ、でかいやつですよ?
なんか結構重かったんですが
もっていってなんとか蜘蛛の巣払いのけました
ほんともう鳥肌やばかったです

虫が嫌いなひとの話でした

それでは

アバター
2013/07/20 18:39
私、冬の間に家にいた蜘蛛、飼ってましたww
寒いのにそとに出すのはかわいそうで・・・><

蜘蛛を飼った人でしたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.