Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


クラスバトンo(^▽^)o


自分のクラスについて語ってみましょう!
スタ-ト

□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □■



→まこっちゃん
後ろ
→いない

→いない 

→マリオ    
斜め前(右)
→いない
斜め前(左)
→もりたけちゃn
この席好き?
→最高(寝てもバレない)

*先生*
担任
→まえの
どんな人?
→自称ドS
副担
→神山(4組5組6組担当)
どんな人?
→いい先生っ
国語
→神山先生
数学
→LTK(ロリコンティーチャーきくの)
理科
→まえの
社会
→マツダ
英語
→清水
好きな先生
→・・・・・高畑あ先生?(神山先生かも)
嫌いな先生
→↑以外全員かな♥

*シークレット*
クラスの当てはまる人を書いてね☆
1かわいい→しょうや
2かっこいい→まりおwww
3美人→りょうと
4モテる→・・・・・・・?
5乙女→しょうやww
6S→・・・私?
7M→とんとん
8不思議ちゃん→いないかなぁ
9天然→そりゃァもちろんひかりでしょ
10歌うまい→じゃまいか
11馬鹿→りょうた
12まじめ→ちゅんすけ
13頭いい→岩見だろw
14人気者→かんた
15優しい→ゆうなちゃん
16ムードメーカー→かんたー
17怖い→んー?
18おもしろい→りゅうけん
19大人っぽい→あやちゃん
20子供っぽい→・・かんた?
21無邪気→りょうた
22同小→りゅうけん・いわみ・こは・かんた・まいか
23よく発表する→みく
24運動神経抜群→サッカー部
25絵がうまい→んーあやちゃん
26まとめ役→ちゅんすけ
27仲がいい→ひかり
28よく寝てる人→陸斗くん
29背が高い→りょうと
30背が低い→かんた

アバター
2013/07/21 22:23
よく発表するのは内申がやばいからである。笑

え、こっちゃんってドMでしょ!!w
アバター
2013/07/20 13:03
4組いいな…ちなみに私の事わかる?かすみです笑笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.