Nicotto Town


B5コピー用紙


コーデ考えるのが楽しいのです

ちょっと大人っぽく

もらったステキコーデ♪:21

というわけでまた白ガチャのツアーパンツを使ってコーデしました
なんか前回と似たような感じになっちゃいましたけど(-ω-)
前回は茶系統でまとめたけど今回は赤を意識して入れたから少しだけ雰囲気が違う…はず

今回は大人っぽくを目指したけどそうなってるかな…?
なかなか大人っぽいコーデって難しいですorz

アバター
2013/07/21 07:14
>葵さん
おー!お久しぶりです!
覚えてますぜ(*´ω`*)b
アバター
2013/07/20 21:53
大人っぽくていいと思うよ(´∀`*)

そして久しぶり!
覚えてる??
暗黒聖シュウっていえばわかるかな(・ω・ )
アバター
2013/07/20 16:39
コメントありがとうございます(*´ω`*)
このコーデ自分でも結構気に入ってますよ♪
アバター
2013/07/20 14:54
絵になりますなーーー ( ゜Д゜)
アバター
2013/07/20 12:22
大人っぽいw
アバター
2013/07/20 12:02
>ちゃぃ
全体的に落ち着いた色にしたからってのもあるのかも?
アバター
2013/07/20 11:18
すごい大人って感じがする・・・帽子とかがあるからかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.