Nicotto Town



こんな事がありました。


ニコタウン事務局からこんな手紙が来ました。
===============
『ニコッとタウン事務局です。


いつもニコッとタウンをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

このたびお客様が投稿したブログに対して、
「個人名を出し特定個人の中傷をしている」との申告が届いております。

事務局にて調査を行ったところ、申告の通り、該当する箇所を確認いたしました。

○該当ブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50175792

特定個人への非難が書かれた内容から、ブログをご覧になった方々が、
大変ご不安に思われており、お客様に対して、非常に多くの申告が届く状況となっております。

事務局としては、多くの方が不安や不快になる内容を放置することはできかねますので、
誠に恐れ入りますが、こちらのブログは非公開とさせていただきました。


             』
==============

★さて該当のブログを見て下さい。
個人名を名指ししているのではなく、明らかにテレビ朝日の不祥事を
指摘している所です。


何故、テレビ朝日の不祥事を書く事が問題になるのでしょう。


余程テレビ朝日は自分達がした事を多くの人に知られたくないのでしょう。

私はニコタウンが一つの企業として、何を選択するのかを
さらけ出させたいと思っています。

本当に日本という国をどう思っているのか、
そして安穏としていられるのが今の日本なのか?

北朝鮮による拉致被害者が未だに帰ってこない理由の一つに
此のニコタウンの姿勢がないのか。

まるで自分とは関係ないと言う風潮を作っているニコタウンに
なんの責任もないのか。


唯、利益を追求しているだけで、日本に対して何の責任も持とうとしないのか?
此れから、ニコタウンがみんなの前で自分で自分の本性はなんだったのかを
暴く結果にならなければ良いのですが。


アバター
2013/07/22 17:32
梅茶漬け様
消すなんて飛んでもない。
私の所へカキコミをするだけでも勇気が行ったでしょう。

唯、私はスクエニはそれ程嫌いな会社ではありません。

ファミリーコンピューターをドンキーコングの算数の時代からゲームをしていますからね。

MSXのあのゲーム時代の苦痛から比べると、更に色々な英数字を無限じゃないかと思うほど打ち込んで
やっと何かが動いた時代から比べると、其れをやらないで済むようにしてくれただけでも
感謝しています。

ドラクエシリーズもボンバーマンも 豚さんがレンガを消して金貨を取るゲームも
桃太郎電鉄も好きですよ。

私にコンピュータの中に小人さんが居て、寝ている間も仕事をしてくれると教えてくれた人が
今どこの会社に居るのか、どうなっているのかも解りません。

しかし、其の当時から何か私の起きている変化の多くの中に
沢山の同時進行が在って、北朝鮮による拉致も起きていて
中国の工作員が入り込んでいて、毛沢東派と世界が通称で呼んでいる他人達は
日本でも同じ様に年中年も行動をしていて、現在に至っています。

私達日本国民が其れに気がついて怒り狂っているように

韓国への日本国民の膨大が税金が行っていた事実に怒り狂っているように

全ての事が連動して、いま此のブロウへの干渉をやっているとしたら、

企業として、毅然と阻止すべきです。

其れがプライドでしょう。

韓国へゲームの作り方を韓国が経済破綻をした時に教えて上げて救ってあげたのに
其れが今のハンゲームを作って韓国へ利益を作って上げて居るのに
恩をアダで返すような行動に対しては怒りの感情を捨てては人間ではありません。

生きている事ではありません。
唯の死肉に過ぎません。

生きているのなら、ハエを追い払うのが生きている証拠です。

アバター
2013/07/22 17:13
安奈様
圧力をかけなければならないほど怯えているという姿を見せたのです。

彼らの弱点を此処で知らせてしまったということでしょう。

日本国民は其れを知ってしまったのです。

大いに其れを利用すべきでしょう。

「@彼らの弱点は自分たちへの批判が拡散される事です。」

そして、此処も拡散される事を恐れる弱点だと言う事です。

どうやら、テレ朝は自分達のやってきたことを日本国民に知られることを恐れているようです。

それだけ、知られれれば困る事をたくさんしてきたと言う事を露呈させてしまったと言う事でしょう。
アバター
2013/07/22 17:08
赤胴鈴の助様
???何を楽しみにしているのか、解りませんが、期待に添える添えないは解りません。

私は唯自分が自分であるだけです。
アバター
2013/07/20 20:23
こういう「事なかれ主義」ってのが、一番危険なんですけどね。
上からの圧力を黙って一個人に押しつけていれば、どうにかなると思っているんじゃないでしょうか。
アバター
2013/07/20 08:33
仰る通り、あなたの怒りは、ご尤も。
ある意味、やっぱり運営は普通に利益追求だけしていたいんでしょう。
まぁ、運営がスクエニってところが、もう・・・結果出ているけど。

それと下の一部コメントでも分かる通り、
自分には関係な~い、他でやれば、などの意見を見ていると・・・

あ~ぁ、ですな。

ホント、主さんの怒りが分かりすぎて、こっちまで落胆しちゃうね。

まぁ主さん、どんまいです。

初めて訪問して、こんなコメント書いて、また運営やら一部の柔軟力の無い者から批判受けたら
申し訳ない・・・なので、消して頂いても構いません。
広場から失礼しました。
アバター
2013/07/20 06:42
お早うございます!^^♪出勤前の訪問です、良い週末をお過ごしくださいネ!stp&wの注入  ☆大吉☆
読ませていただきました、楽しみにしてます!
(●^o^●)♪
アバター
2013/07/20 02:44
ちのさん
私がカキコミをしているのはこんなサイトだけだと思いますか?

それとこんなサイトと言うのは此処に来ている人達に対しての侮辱ですよ。

貴方は「こんな」と言う言葉にふさわしい人なのかもしれませんがね。

現に此処に圧力をかけた「実態」は此処を「こんなサイト」とは思ってないから

圧力をかけたのでしょう。

しかも人数を使って綺麗事を並べてね。

こう言う事に慣れて居るから、つまり相手の存在が何かを知っているから
圧力に屈したのでしょう。

其れがどう言う意味かもとっくに日本国民達の多くは気がついている。


そうそう、中国がインドとの国境で兵士の暴走と言っていたけど、
『中国軍がインド軍のシェルター破壊 カシミール地方

 インドのPTI通信は9日、印当局者の話として、カシミール地方のインドと中国の
実効支配線付近で6月17日、中国人民解放軍がインド支配地域に侵入し、
監視用のシェルターを破壊してカメラの線を切断したと報じた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130709/asi13070920430002-n1.htm
                                         』

と、いう事がありましたよね。
つまり中国はインド、あるいは世界に見られたくない事をするつもりでしょう。
また、虐殺に継ぐ虐殺の嵐ですか。

此の辺りから、人の気配さえ無くして置きたいのかも。

中国は様は世界に知られたくない事をやるつもりだから
中国を監視しているカメラを破壊したんじゃないですか?

何でそんな事を中国がするのでしょう?

中国軍で兵士の暴走ができるとでも?其れを兵士が暴走したとはよく中国は平然と言いますよね。

そう思いませんか?

数万のチベット人を強制退去させている。

チベット人大虐殺の後は

此の辺りにインドに向けた核兵器でも置く基地を作るつもりなのでしょうか?

東トルキスタン、(ウィグル地区)のイスラム教徒への民族浄化を含めた弾圧も

イスラム教徒同士の内戦を工作員を使って起こしていれば、
中国がどれほど酷い弾圧をイスラム教徒にやっても
イスラム教徒の関心が中国に向かないと言う事がありますよね。

アラブの春の今の混乱の中にも社会主義を思考している一派が潜んでいる。
アバター
2013/07/19 23:14
お久しぶりです。

個人名ってテレビ朝日ですか…。
何らかの圧力でもかけられたんですかねえ?
テレビ朝日とニコッとタウンじゃ勝負にならなさそうだし、強者の一言で運営も折れたのかな?

安倍さんや維新の一部の人達に頑張ってもらって、腐れマスコミ浄化してほしいです。
アバター
2013/07/19 22:28
こんばんは☆
この記事、表示されませんね。
ついでに、「国民が知らない反日の実態」というサイトのTV朝日の不祥事年表を確認してみたところ、
同じく表示されなくなっていましたね。
アバター
2013/07/19 21:56
もっと他のサイトのブログで訴えてみてわ?
アバター
2013/07/19 21:55
こんばんは。
ニコもそういうのきつくなると嫌だなぁ。
嘘とかじゃないですもんね。
ブログの内容は非公開でみれません。
残念…。

 一人でも知らない人が知って何か感じるだけでも意味があることだと思います。
アバター
2013/07/19 21:34
こんなサイトのブログで訴えたってどうにもなりませんよー



月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.