Nicotto Town


小桃のかんづめ


嬉しかったこと


うちのアパートの 風呂釜が壊れてしまいました。

まだ入居して3年くらい。。

大家さんに電話しても よくわかんなくて
じぶんで お風呂釜をじもと代理店に連絡して
修理してもらいました・・


でも もう 限界に・・ちょうどアパートの管理代行会社が
替わった(いというか 初めてそうなったのよ)

に連絡して 2回きてもらいました・・

すでに 風呂釜の耐用年数限界を超えてるみたいで

あたしは 自己負担 ゼロで お風呂を直してもらうことになりました・・


よかったぁ~~

アバター
2009/08/08 20:39

踊ろうね!
アバター
2009/08/08 19:23
あい 一緒に盆踊りしよね~~

てか あたし 太鼓のキツネ君がなんか
気になって ヤグラの 上にいること多いけど。。
アバター
2009/08/08 19:09

浴衣ありがとうございます!
とっても嬉しいです★
大切に使います!
アバター
2009/08/08 18:32
うん 夏場だし ホントよかったぁ
アバター
2009/08/08 18:00
自己負担ゼロは助かりますねww
やっぱそれが安心だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.