Nicotto Town



車も故障!

自分の車なんですが、昨日からヘッドライトが点灯しません。
しかも、両側同時なんですよ。

電球が切れた訳では、無いようです。
ハイビームもロービームもダメですが、パッシングは、出来ますからね。

昨夜は、フォグランプで帰りました。
今日は、トヨタ店に夕方までに行って修理です。

直らなかったら、どうしよう!

今日は、携帯も忘れるし最悪な日です。


アバター
2013/07/19 17:06
そうですね。

無事に帰る事が出来たのですから、良かった事になりますね。

さすが、前向きなOZさんの言う事は、違いますね!
アバター
2013/07/19 13:33
それはそれは、大変でしたね^^;

夏バテするのは、人間だけではないようですねww
イライラしないで、やさしく故障個所をいたわってあげてください
いつも内蔵助さんを守ってくれている相棒ですからね

フォグランプで帰ったんですかぁ~危険ですね
でも無事に帰れたのですから、最悪な日ではないんじゃない^-^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.