Nicotto Town



2回目☆

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖以上
15
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
203
スコア
8257
獲得コイン
83
2009/08/08 16:39

今日は2回で打ち止めです。

コインのことだけ考えたら、149で止めた方が
いいのかなぁ?

でも面倒だからきっとやらないと思う(笑)

アバター
2009/08/09 21:28
おー、コンスタントに8000点が出せるようになったのね!
あとは4連鎖の数を1つでも増やす
それだけですよ♪
アバター
2009/08/09 20:28
ありがとうございます☆
10000越してる人もいっぱいいるので
もっと頑張ります!!
きっと連鎖が高得点のコツなんだと思います♪
アバター
2009/08/09 01:07
これは…凄いスコアですね。
Pollux.も頑張ったりしているのですが…なかなかうまくいかないですね…(ため息)

もも様のスコアに少しでも近づけるように頑張りたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.