Nicotto Town


ハナタチバナ


赤い宝箱


ゴール前の赤い宝箱はどうやってゲットするのか・・・後戻りできないですよね。

アバター
2013/07/20 06:57
雪柳さん、ぷりんママさん、ありがとうございます。やっとちょうちんアンコウをゲットできました~。
アバター
2013/07/19 20:57
後戻りできません^^
珊瑚やお邪魔キャラに体当たりでぶつかって
getして下さいね~♪
アバター
2013/07/19 08:54
こんにちは~

×× 宝石 宝石 ××    ゴールのそこそこ前に ← こんな感じのところがありますよね?
×× 宝石 宝石 ××    そこのはしごを降りて、サンゴかおじゃまキャラを突っ切って
×× 宝石 宝石 ××    左へ左へ・・・突き当りまで行って上にのぼると宝箱のところに出ますよー
×× 宝石 宝石 ××    酸素レベルMAX&多少のおじゃまキャラかサンゴのレベル上げが必要です
×× 宝石 宝石 ××    おじゃまキャラかサンゴのところを突っ切っていかないと
×× 宝石 宝石 ××    たどり着けないのです・・・
×× 宝石 宝石 ××    私は酸素残量を確保しつつ一目散に ← のところまで行って
×× 宝石 宝石 ××    はしごを降りてひたすらサンゴかおじゃまキャラを突っ切ってようやくたどり着けました
   は  し  ご      
   は  し  ご
   は  し  ご       ためしてみてくださいませ~(◡‿◡*)✧
   は  し  ご




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.