Nicotto Town



健康について!


ストレスを溜めすぎない事かなあw
ストレスが溜まりそうになったら
出かけます^^
誰かと食事をしたり
ジムに行って運動したりします♪

私の住んでる場所って
田舎だから
趣味の大好きなお菓子作りも
なかなかできないの。

好きな趣味もできなくて
我慢ばかりしてるとストレス溜まっちゃう。

だから、お出かけしちゃうの(0^▽^0)

30分くらい運転すれば
美味しいお料理のお店がある!
運動する場所もある☆

美味しいお料理とジムがある場所は
私の住んでいる町ではありません。

違う街なの!
その町に、いつも住みたいなって思っちゃう。


アバター
2009/08/09 17:57
ミナキさん
うんうん!
美味しいお料理のお店できたら良いのになあ♪
現実には潰れていくお店ばかりで
そこには何も立たないのよ。
アバター
2009/08/08 19:54
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ストレスためないための外出はありよね♪

いつか、まゆさんの街にも美味しいお料理のお店ができるといいのにね^^
アバター
2009/08/08 18:47
イカロスさんは食べすぎちゃうのねw
私は食欲が無くなっちゃうのよ。
アバター
2009/08/08 17:23
ストレス溜まると食べすぎてしまう
アバター
2009/08/08 17:15
うんうん^^
なるべく溜めないようにします。
アバター
2009/08/08 16:30
おでかけで ストレス発散いいね^^

ストレスは よくないもんねぇ><

ためないようにしましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.