Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


宇治金時❤




昔、学生の頃夏休みのバイトの帰り

甘味喫茶で友達といっしょに

宇治金時3杯目を頼んだ

店の人に「あんたら食べすぎ!」と、止められ

え~なんで~~~と、

いくら食べてもケロリとしてたあの頃


今では知覚過敏と骨にキーンとしみるので
とても食べれない^^;

アバター
2009/08/10 22:11
まーちゃんのママ様

一人で3杯^^二人で6杯^^
バイトの間毎日通いましたから♪どんだけでしょう
アバター
2009/08/10 22:09
スヌにゃんゲダ美殿

うんうん❤
スヌ子殿もお年頃*μμ
アバター
2009/08/10 22:08
ももすけ様

すごい!ももすけ様ならイケそうですね^^♪
アバター
2009/08/10 22:06
風助様

2日続けて、3杯・・・・・・・・・・・・・・・3日目にして止められたのでした^^;

とってもよいこだったのでその後は2杯で通いました^Q^
アバター
2009/08/10 22:03
KEIKO様

やぱりお年頃なんでしょうか❤オホホ(^_-)-☆
アバター
2009/08/10 22:02
右京様

ハイ!3杯今はムリです^Q^・・・・・www
アバター
2009/08/10 22:01
ばぁど様

昔から宇治金❤
氷では一番好きもちろん白玉&ミルク付き
です♪
アバター
2009/08/10 21:58
S8155様

ハイ^^3杯どころかまだまだイケました♪
アバター
2009/08/10 21:58
S8155様

ハイ^^3杯どころかまだまだ行けました♪
アバター
2009/08/09 17:24
一人で3杯??すごすぎです!^^
アバター
2009/08/09 12:10
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大好きなアイスもゆっくりぢゃないと食べられなくなった (๑・´ω`・๑)
アバター
2009/08/09 07:26
宇治金時おいしいですよね~

三杯・・今でも食べられそうだけど、ダイエットの神様にあほかと言われてしまいそうです~
アバター
2009/08/08 23:48
良い店員さんですなぁvv
アバター
2009/08/08 22:46
昔はぺろりと2~3杯食べることができた
かき氷やパフェが
半分くらいしか食べられなくなってきました。。。

私もそんなお年頃です❤
アバター
2009/08/08 21:49
(☉_☉;)えっ

氷・・・
3杯はしたことないぞぉ~wwwww

宇治金時。美味しいよねぇ(๑´∀`๑)
アバター
2009/08/08 21:39
氷の大喰いはなかなか
炎天下だったらいけるかなあ^^

昔から宇治金時?
なかなか大人ではないですか^^
アバター
2009/08/08 18:29
3杯?すご~い。
おなかだいじょうぶだったんですかあ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.