Nicotto Town


かおりの徒然


7/18日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

こんやは、友人の輪のサール^^

今インしたとこやから^皆のとこへ訪問は出来んかも^^

アバター
2013/07/19 11:30
コンニチハ♪今週は忙しくて1週間が早く感じました☆
明日は美容院に行って来ます(*'ー'*)ノ~~゚.
アバター
2013/07/19 11:14
こんにちは。さくやはおつねー
アバター
2013/07/19 11:09
(。・o・。)ノこんにちわ 今日も暑くなりそうですね しかし蝉が鳴かない(~ω~;)))
アバター
2013/07/19 10:16
かおりさん これで言うの3回目だけど、いつも読んでないでしょ?
スミマセンが予備ゎ前の伝言板が100になってからお願いします。
アバター
2013/07/19 09:56
stpと水やりです^^街頭演説うるさいです(>_<)
間違ったことばかり言ってるので尚更うるさいですw
アバター
2013/07/19 09:34
おはようございます♪体調&PCの調子が悪いです;色々試してますがイマイチ^^;どちらも暑さのせい?w
アバター
2013/07/19 08:49
(*・∀・)ノ゙ オハヨォ♪お休みして充電できましたぁ^^また宜しくねぇ(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/19 08:13
✾(*。◕""◕。)✾猛獣注意報発令☆ 耳が出なくて只今 きょ~ぼ~化してまぁすww
アバター
2013/07/19 08:03
早くも週末の金曜日~!朝からお天道様がしっかりとね!
今日も猛暑になりそうだから熱中症に注意~!注意~
アバター
2013/07/19 07:35
こんケロ♪(‐^▽^‐)宝物ゲットですケロケロ♪お水多目に蒔いときますね。
アバター
2013/07/19 07:21
おはよ☆ 今日はすっきりな朝だよ~ でも午後から暑くなるみたい~( ̄△ ̄;)
アバター
2013/07/19 06:13
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 今朝は涼しいです~♪
アバター
2013/07/19 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も暑くなりそうだよぉ ちゃんと水分摂ってるかなぁ
アバター
2013/07/19 06:01
あ サファリジープに乗っている!
アバター
2013/07/19 05:53
あいうえおっはよう♫

静かでシャレた小さな村セニョンの写真も3回目で一旦終了します♫

プロヴァンスのどんな小さな村にもエクレールの美味しいお菓子屋さん♫

セニョンではパン屋さんとカフェ兼用でした♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/07/19 04:46
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/07/19 00:05
こんパンは~♪
アバター
2013/07/18 23:45
こんばんは^^ 青ガチャの目玉って毎度毎度ほんっとに(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 出ないんですけど?
アバター
2013/07/18 23:45
こんばんは☆
今日は、帰宅後にがんばったお陰でホームページ作成が大幅に捗りました☆
約4時間半続けて、気がつけばこんな時刻にw
今日も、高速巡回にて失礼しますww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/07/18 23:29
北海道出張から帰宅しました食べ物が美味しく涼しいので避暑には最適ですが体重は直ぐに増加しちゃいますね
アバター
2013/07/18 23:10
こんばんはー、お水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦のお届けです、素敵な夜お過ごしくださいね♡
アバター
2013/07/18 23:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪今日は採りたて茄子と豚肉の甘辛味噌炒め 茄子って美味いよねwすてぷ
アバター
2013/07/18 22:48
水やりステプで~す 急いで駆け抜けますご飯まだだ
アバター
2013/07/18 22:47
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/18 22:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/18 22:28
もう少しでマンボーゲットできまっす(`・ω・´)ゝ キリッ
アバター
2013/07/18 21:56
こんばんは^^暑いねー
アバター
2013/07/18 21:14
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪新ガチャ初日「耳」出現率激低なのかな???
アバター
2013/07/18 21:06
こんばんは~♫ 
今日は久し振りに34度を超えて蒸し暑かったです。
ステプぽちっと(◕‿◕✿)
アバター
2013/07/18 20:36
サークル楽しんで~w
アバター
2013/07/18 20:31
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o✪‿✪o)゚+ポチっとな♫*。.。*.

札幌は涼しいので窓を閉めたよ凹○~★コテン!

さ~西瓜食うぞい~♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2013/07/18 20:16
( ゚▽゚)/こんばんわ 暑すぎて そろそろ食欲が落ちてきました(゚∀゚)
アバター
2013/07/18 20:07
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/07/18 20:03
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/18 20:00
こんばんは☀ ヒョウ耳に縁なくウヒョーっ!( ̄▽ ̄; ✰彡 良い一夜を(祈)♪
アバター
2013/07/18 19:57
かおりさん]ω・)コンバンワ今日は涼しい日だねー竜巻注意報出て怖かった(・∀・;)
アバター
2013/07/18 19:53
こんばんはあ
アバター
2013/07/18 19:20
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♫♫♬ 
今日も暑うございました
アバター
2013/07/18 19:10
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
アバター
2013/07/18 18:14
( ゚▽゚)/コンバンハ 白を回しましたが、あまりいいのが出ませんでした。
アバター
2013/07/18 18:03
こんばんは!

暑さ復活です><
アバター
2013/07/18 17:40
こんにちは~^^今日はマンボで宇宙をサンボ!(あかん!疲れてる俺!^^)
アバター
2013/07/18 17:10
PC不調により2か月程度活動規模縮小します。私のところはスルーしてください(*◡‿◡人)♥ごめんね
アバター
2013/07/18 16:55
(´ω`){今日和✿大通りには朝から選挙カーが…。ロボットレストランとすれ違うと何だか笑えます。
アバター
2013/07/18 16:40
また コーデ広場へ行ってきますwww
Pがないのにまた欲しい物が溜まってきました・・アセアセですww
アバター
2013/07/18 16:15
こんにちは!今日はまた暑くなりましたね~
アバター
2013/07/18 15:41
こんにちは♪お仲間だねww
やっとマンボちゃんもらえた~♪ だからね 
今色々な芸を教えてるけども覚えてくれるかなww
アバター
2013/07/18 15:17
午前中少し雨が降って 今日は雨なのかな~?と思ったけど
すぐ晴れましたね・・晴れるととっても暑いで~す!!
アバター
2013/07/18 14:54
暑いねェ~~ ホントに 行水 打ち水 かき氷 夕立 朝立ち 何でも来い来い(;一_一)
アバター
2013/07/18 14:54
レポート課題どうしよっか考えつつこんにちは~☆
こないだかおりさん緑なあたまだったから、ちょっと別人にみえた!!
アバター
2013/07/18 14:01
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.